『見積もりが明確で分かりやすかったこと』が良かった
最終的な納品の品質はバツグン、満足しています。ただし、以下が正直けっこう大変でした。・下請け(内装屋さん、キッチン設置業者、他)の管理が苦手でした。汚れたものを設置する、設置作業で他のものを汚す、納品品質が低い箇所のまま。こういった状態で、フレッシュハウスは管理できずに、下請けさんを帰しちゃってました。・テレワーク頻度を増やして、私と妻で毎日進捗部分(納品部分)の品質チェックを実施して対応。下請けさんの会話(けっこう驚きます)も隣部屋で聞き耳を立てて、チェックしてました。・なので、やり直しが多く発生したため、納品日は納品予定日を大幅に延期となりました。
この会社に決めた理由
近所。そして、勤務先と縁があった。口コミ評価が高い。が主な理由。もうひとつ大きな要因は、貴社からの強い推薦です。貴社から奨めていただいた他2社は、家族でやってる小さな大工さんだったので、自然と消去法でフレッシュハウスにした感覚があります。
リフォーム会社からの返答
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただいているとのこと、大変嬉しく思っております。しかしながら、施工中の職人の対応に関してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。いただいたご指摘内容は該当者だけでなく各職人にもしっかりと共有いたしました。また、社内でも管理方法を再度検討して対応してまいります。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。