『担当者の人柄』が良かった
担当いただいた方は建築士・インテリアコーディネーター資格をお持ちの女性でした。当方の要望を聞き入れながら専門的な観点と女性ならではの視点からいろいろ提案いただき、丁寧で誠実な人柄でしたのでリフォームをお任せ出来ると感じお願いすることにしました。
この会社に決めた理由
7社に見積もりを依頼しましたが、その過程で当方の要望が出来る・出来ないや材料や工程を説明してくれる方、現場を確認して更に良い提案をしてくれる担当者、世間話が多い担当者等など、見積額の高低以前に○△×が判断でき自身勉強になりました。当然予算も有りましたが、担当者の誠実さ丁寧な説明・内見後の対応力が決め手になりました。(お風呂の拡張をお願いした際に踏み台に乗って天井まで細かく確認した担当者はフレッシュハウス担当者だけでした。これも決め手の一つでした)
リフォーム会社からの返答
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。弊社は20年前から女性プランナーを採用し、現在も数多くの女性スタッフが活躍しております。今回、担当者の対応を高く評価していただき、大変嬉しく思っております。お住まいに関してお困りの際は、またいつでもご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。