『提案されたリフォームが予定通りに完了したこと』が良かった
私たちの希望を充分に考慮して、設計してくれて、満足のいく仕上がりとなりました。また、施行中の大工の方がとても丁寧で、話しやすく、工事中の対応も優れていました。
この会社に決めた理由
担当者の話しやすい対応と、設計者の女性目線での提案。見積の価格面でも納得がいった。
リフォーム会社からの返答
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。満足のいく仕上がりになられたとのこと、大変嬉しく思います。弊社には女性のデザインのプランナーもおりますので、女性の専門家の視点からのご提案もさせていただくのですが、そちらが弊社を選ぶ理由となったとのこと、嬉しく思います。また施工中の大工の対応も優れていたとのこと、嬉しく思います。携わらせていただきます全ての者が気持ちの良い対応ができるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。以前とお変わりなくご利用できておりますでしょうか?些細なことでも何かございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。