建築実例の検索条件
  • 本体価格帯
  • 延床面積
  • 実例所在地
  • 特徴を選ぶ
関連する施工会社 3
  • ロゴスホーム(宮城・福島・岩手・青森)画像
    お届けするカタログ
    ロゴスホーム(宮城・福島・岩手・青森)カタログ画像
    コンセプトブック
    厳しい気候条件の中で培われた「十勝型住宅」で、家族の「好き」「楽しい」をカタチに

    「日本一自然環境の厳しい地域」とも言われている北海道十勝地方で生まれたロゴスホーム。夏は35℃を超える暑さ、冬は-30℃と寒暖の差が激しく、自然災害も多いといわれるこの地で、いかに快適に暮らしを楽しめるか…。厳しい環境に負けない家づくり技術を切磋琢磨…

    続きを読む

    「日本一自然環境の厳しい地域」とも言われている北海道十勝地方で生まれたロゴスホーム。夏は35℃を超える暑さ、冬は-30℃と寒暖の差が激しく、自然災害も多いといわれるこの地で、いかに快適に暮らしを楽しめるか…。厳しい環境に負けない家づくり技術を切磋琢磨して、追求して実現したのが同社の「十勝型住宅」だ。強度の高い「2×6工法」をはじめ充実の標準仕様、さらにユーザーのニーズを捉えて省ける部分のコストをしっかり抑えた「適正価格」も選ばれる所以。若い世代でも手の届く価格が魅力だ。企画住宅ながらも選択肢の幅が広く、自分らしく後悔しない家づくりを叶えてほしいと「家族の笑顔が溢れる家づくり」を何より大切にする。好きなコト 好きなモノに囲まれて、家族が理想とする生き方 暮らし方を探求する「ライブフォーカス」に注力。子育ても、その先の将来も、ずっと快適、楽しいが続く空間デザインで、家族の絆を育んでくれる。「こんな暮らしがしたい」というイメージと、ワクワクした想いを膨らませて、ぜひ同社へ相談を。※ロゴスホームでは環境保護の取り組みの一環としてカタログをデータ(PDF)で配信させていただきます。

    参考価格
    お問い合わせください
  • ロゴスホーム(栃木)画像
    お届けするカタログ
    ロゴスホーム(栃木)カタログ画像
    【電子版】コンセプトブック
    厳しい気候条件の中で培われた「十勝型住宅」 家族の「好き」「楽しい」をカタチに

    「日本一自然環境の厳しい地域」とも言われている北海道十勝地方で生まれたロゴスホーム。夏は35℃を超える暑さ、冬は-30℃と寒暖の差が激しく、自然災害も多いといわれるこの地で、いかに快適に暮らしを楽しめるか…。厳しい環境に負けない家づくり技術を切磋琢磨…

    続きを読む

    「日本一自然環境の厳しい地域」とも言われている北海道十勝地方で生まれたロゴスホーム。夏は35℃を超える暑さ、冬は-30℃と寒暖の差が激しく、自然災害も多いといわれるこの地で、いかに快適に暮らしを楽しめるか…。厳しい環境に負けない家づくり技術を切磋琢磨して、追求して実現したのが同社の「十勝型住宅」だ。強度の高い「2×6工法」をはじめ充実の標準仕様、さらにユーザーのニーズを捉えて省ける部分のコストをしっかり抑えた「適正価格」も選ばれる所以。若い世代でも手の届く価格が魅力だ。企画住宅ながらも選択肢の幅が広く、自分らしく後悔しない家づくりを叶えてほしいと「家族の笑顔が溢れる家づくり」を何より大切にする。好きなコト 好きなモノに囲まれて、家族が理想とする生き方 暮らし方を探求する「ライブフォーカス」に注力。子育ても、その先の将来も、ずっと快適、楽しいが続く空間デザインで、家族の絆を育んでくれる。「こんな暮らしがしたい」というイメージと、ワクワクした想いを膨らませて、ぜひ同社へ相談を。※ロゴスホームでは環境保護の取り組みの一環としてカタログをデータ(PDF)で配信させていただきます。

    参考価格
    お問い合わせください
    • 建築実例
    • モデルハウス
    • カタログ
  • ロゴスホーム
    工務店
    ロゴスホーム画像
    お届けするカタログ
    ロゴスホームカタログ画像
    【電子版】ロゴスホーム[フォルテージ]ハウスデザインブック
    「何が好き?」に焦点を当て、理想の住まいをカタチにしていきます

    ロゴスホームの魅力は充実した標準仕様にある。「2×4工法」より太い柱を用いて断熱・強度を高めた「2×6工法」、地面との設置面積を広く取った安定性のある「ベタ基礎」、パネルヒーターを床下にすっきりと納めた「床下暖房」を標準装備。ユーザーのニーズをとらえ…

    続きを読む

    ロゴスホームの魅力は充実した標準仕様にある。「2×4工法」より太い柱を用いて断熱・強度を高めた「2×6工法」、地面との設置面積を広く取った安定性のある「ベタ基礎」、パネルヒーターを床下にすっきりと納めた「床下暖房」を標準装備。ユーザーのニーズをとらえて家づくりのコストを抑え、道東地区および道央地区の多くの若年層に支持されている。常設ショールーム内に「良い子を育てる家」をテーマにしたモデルハウスを持つ同社では、子育て世代に対するアプローチもきめ細かく行っている。料理の受け渡しがラクにできる対面キッチン、クロスの色と柄にそれぞれの好みを盛り込んだ子供部屋、習い事のダンスを楽しむ専用スペースなど、家族の暮らしがより豊かになる工夫を満載している。※ロゴスホームでは環境保護の取り組みの一環としてカタログをデータ(PDF)で配信させていただきます。

    参考価格
    お問い合わせください
    • おすすめ実例あり
      建築実例
    • モデルハウス
    • カタログ
該当の建築実例 2

関連するモデルハウス情報10件)

関連するイベント情報10件)

他によく検索される関連キーワード

人気の条件から施工会社を探す

施工会社をもっと見る

ページトップへ戻る