『大工(職人)の対応・技術』が良かった
契約するまではこまめな電話もあり、安心していたが・・・契約が済んでから対応が変わった。仮住まいから戻ってくるタイミングでも工事は終わってないため・・大工の道具は残っており、埃まみれで掃除も行っていない。掃除は徹夜で自分で行った。その連絡もなかった。荷物が戻ってきた後も住みながらのリフォームは工期を2か月過ぎても続いており、「いつ来るか」「いつ終わるか」のスケジュール報告がない。何度も聞いても「すみません、自分のミスです」と謝るのみ。エアコンの設置なども取り付け業者さんから注意点を聞いて、伝えたにもかかわらず「問題ない」とのこと。購入し、取り付け業者さんから「排水が逆流して危ない」と言われ、当日に再度別商品を購入するなど2度手間など問題が多々あった。
この会社に決めた理由
着工時期が未定ということで選択肢がなかった。自宅が2×4ということで強みがあると思った
リフォーム会社からの返答
この度は数多いリフォーム会社の中から弊社へのご用命を賜り、誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。しかしながら、工期が大幅に遅れてしまったことなど、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。担当者からも大工工事がうまく入れなかったためご迷惑をおかけしてしまったとの事、クリーニングも社員でも行ったのですが間に合わずにお客様にもお手伝いいただく結果となりましたこと大変反省をしており、改めてお詫び申し上げたいとの事でした。ご迷惑をおかけしてしまいましたが、アフターフォロー・メンテナンス等しっかり対応させていただき、お客様の信頼を取り戻すべく努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。