内訳(接客評価コメント45件)
-
- ★★★★★
-
(25件)
-
- ★★★★
-
(12件)
-
- ★★★
-
(8件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:こちらの質問に対して的確に回答頂いた。また、ラインでの返答がとても早く助かった。
気になった:特にありません。 (たぐさん 30代・男性)2024年11月回答店舗からの回答たぐ 様
この度はありがとうございました。
今後も迅速に丁寧でわかりやすくご説明できるよう心掛けます。
今後ともよろしくお願いします。 -
3.1参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:自分が気がつかないところまで考えて提案してくれ色々な場面で対応してもらいました。
気になった:思っていた話と違うことがあり焦ったことがありました。 (sumicoさん 40代・女性)2024年11月回答店舗からの回答sumico 様
この度は誠にありがとうございました。
説明のご指摘もありがとうございます。
今後はお客様の内容確認状況にあわせたご説明ができるよう心掛けます。
今後ともよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件見学から購入までの流れで細かい所まで丁寧に親身になって話してくれたのでとても心強かったです。分からない事があって聞いてもすぐに答えてくれたのでとても助かりました。
気になった:特になかったです。 (YOKOさん 20代・男性)2024年12月回答店舗からの回答YOKO 様
この度はありがとうございました。
今後もきめ細かく迅速で丁寧なご説明ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:購入すると決めてから、引き渡しまで期間が短かい中、丁寧に説明をして頂き、その都度必要な書類や、いつまでに手続きして下さいなど、LINEで送って頂いたので、とても分かりやすかったです。こちらの質問や疑問に対しても、すぐに答えて頂いたので良かったです。
気になった:特にありません。 (Mさん 40代・女性)2024年12月回答店舗からの回答M 様
この度はありがとうございました。
今後も迅速で丁寧に分かりやすく、ご説明ができるよう心掛けます。
今後ともよろしくお願いします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:対応が早く急な要望でも対応してくれた。
気になった:少し話が長かった。 (しばさんさん 30代・男性)2025年01月回答店舗からの回答しばさん 様
この度はありがとうございました。
今後も迅速にご対応できるよう心掛けます。
また、ご説明時には端的に要領よくご説明できるよう心掛けます。
今後ともよろしくお願いします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。