内訳(接客評価コメント38件)
-
- ★★★★★
-
(22件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.0 )
良かった:質問等丁重に答えていただいてわかりやすかったです
気になった:特に有りません (たもきちさん 60代・男性)2023年05月回答店舗からの回答たもきち様
この度は弊社にてご購入頂きまして、誠にありがとうございます。当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お客様と物件探しが出来ましたこと大変嬉しく思っております。引き続き宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらが悩んでいる事について色々と考えてもらってとてもいい条件の土地を見つけてくれました
気になった:名前の漢字を間違えてしまった事があった (TNさん 20代・男性)2023年05月回答店舗からの回答TN様
この度は弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございました。また高評価を頂きありがとうございます。色々とお話しを頂いたからこそ状況把把握でき、一番適切な提案が出来たと自負しております。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。名前を読み違えてしまい申し訳ございません。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力2.6
- 提案力3.0 )
良かった:家まで書類を届けにきてくださったり、こちらの体調も気遣って頂いてありがたかったです。
気になった:もう1人の担当さんと連絡連携が取れてないのかなと感じる部分があった。 (みっこさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答みっこ様
この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
お住まいになられてからも、些細なことで遠慮なくご質問、ご相談いただけましたら幸いでございます。
また弊社スタッフの対応としてご満足頂けない形となりたいへん申し訳なく思います。今後とも精進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:たくさん書類を直ぐに送ってくれました。ありがとうございます?
気になった:ありません! (こぶたさん 40代・女性)2023年04月回答店舗からの回答こぶた様
担当営業に関するアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。また高評価を頂きありがとうございます。ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいが丁寧で親身になって相談に乗ってくれました。
気になった:特にありません。 (がじさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答がじ様
この度は弊社にてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握出来、良い提案が出来たと思っております。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。 -
3.0参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.0
- 提案力3.0 )
良かった:住宅ローンが組めるかもわからない状況で相談しましたが、過去の経験を交えてお話ししてくださり、親身になってくださいました。
気になった:自身の出番じゃないときに居眠りされてたのを何度か見た。 (みっこさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答みっこ様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともご満足頂けるお家探しができるようにお手伝いさせて頂きますので、お付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
またご指摘頂いたことに関しましては大変申し訳無く思います。今後このようなことが無い様務めてまいります。たいへん申し訳ございませんでした。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:なるべく良い物件、場所、条件を提示しようという熱意が伝わってきてよかった。物件の良いところも悪いところも本音で話してくれた。
気になった:少し話が長いかなと思うが、その分の熱意は感じた。 (mooriさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答moori様
弊社にてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に公開させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思っております。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣いや接客が丁寧でした。こちらのペースに合わせて進めていただけたのもよかったです。
気になった:特になし (Rさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答R様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。当社では初めての不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。今後ともコメントに恥じないよう接客をさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何もわからないなのに丁寧に説明していただきました。一生に一度の買い物を後悔せずに購入できそうです。
気になった:特になしです。 (なんなこさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答なんなこ様
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。また高評価を頂きたいへん励みになります。これからも末永いお付き合を頂けますよう宜しくお願い致します。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって話を聞いてくれた。地元に特化しているためより詳しく土地についても話が聞けた。
気になった:特になし (左手のひーたんさん 20代・男性)2023年03月回答店舗からの回答左手のひーたん様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。また高評価を頂きたいへん励みになります。お役に立てた様で嬉しい限りで御座います。今後とも満足頂けるお家探しができるようにお手伝いさせて頂きますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。