内訳(接客評価コメント38件)
-
- ★★★★★
-
(22件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(5件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく説明してくれて助かりました。また話しやすい人柄で緊張せずに打ち合わせができました。
気になった:特にありません。 (よーさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答よー様
この度はご成約頂きありがとうございました。また高評価を頂き、誠にありがとうございます。ご縁ある物件を掴んで頂き、お客様に満足頂けたこと何より嬉しく思います。今後ともお力になれることがございましたら、いつでもご気軽にご連絡頂ければ幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:来店時からとても丁寧な対応をして頂き、様々なことを細かく教えて頂くことが出来ました。また、親身になって私達の希望にそって土地などを探して頂けました。
気になった:特になし (りさん 20代・男性)2023年06月回答店舗からの回答り様
この度はご成約頂きまた高評価頂き誠にありがとうございます。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと自負しております。いただいたお褒めのお言葉を今後の活力にし、今後も精進致します。これからも末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:来店した日から毎回丁寧に説明して下さり、予算や希望をよく考えてくださって私たちにとても合ってる物件を探して下さりとても良かったです。初めは予約無しで来店させていただいたのに親身になって下さりおまかせして良かったと思いました。
気になった:なし。 (みさん 10代・女性)2023年06月回答店舗からの回答み様
この度はご成約おめでとうございます。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。物件のお引き渡しまで、様々な手続きにお時間とお手間を頂戴しますが、最大限サポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。新居に御入居後も、何かお困りのことがございましたらいつでも気兼ねなくご連絡ください.
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:親身になって話を聞こうとしてくれる
気になった:特にないが、設計士に伝達をお願いしたが伝わっていないことがあった (あさん 20代・女性)2023年06月回答店舗からの回答あ様
この度は弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。ご希望に合う物件をご提案できまして大変うれしく思います。またご指摘頂いた点を真摯に受け止め今後このような事が起きないよう努めてまいります。 -
2.8参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力2.6
- 提案力2.6 )
良かった:メールでの連絡もすぐ返信いただけた。いつも低姿勢な姿勢で好感がもてた。
気になった:細かい段取りの説明がほしい。かかる費用を早めに教えていただけると、色々決めていくなかで、グレードアップしようか、我慢してあきらめるかの判断ができる為。あと、引っ越し業者がどこまでやってもらえるかによって片付け処分のスケジュールをたてたい為。 (マロンさん 50代・女性)2023年06月回答店舗からの回答マロン様
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。ご指摘頂きました事項については早めにご説明させて頂きます。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:押せ押せ営業ではなく、こういうのもありますよ~と提案型で色々出してくださったので、話しやすかったです。あと、明るい雰囲気なのも良かったです。
気になった:特にありません。 (もちもちさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答もちもち様
この度はお住まい探しのパートナーとして弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。いただいたお褒めのお言葉を活力にし、今後も精進致します。これからも末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:注文住宅にあたって、スムーズに対応してもらい土地を観に行く際も親身になってもらえた
気になった:たまに営業スタッフに脱力感があった (クロウさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答クロウ様
この度は弊社でご成約頂き、また高評価頂き誠にありがとうございます。ご希望に合う物件をご提案出来まして大変嬉しく思います。ご指摘頂きましたてんにつきましてたいへん不愉快に感じさせた事大変申し訳なく思います。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気遣いや説明が丁寧でした。
気になった:ため息みたいなのが気になりました (まさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答ま様
この度はご成約頂き、また高評価頂き誠にありがとうございます。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い致します。ご指摘いただいた点に注意し営業活動に励んでまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:子供にも優しく対応していただき助かりました!いつも予定の連絡などを丁寧に連絡してもらったのでスケジュール管理もスムーズに出来ました。
気になった:まだまだ知識不足で先輩と一緒だったのでもっと知識を付けて頑張ってほしいです^^先輩の良い所と悪い所を学んで頑張ってください^^ (535さん 40代・男性)2023年05月回答店舗からの回答535様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。ご希望に合う物件をご提案できまして大変嬉しく思います。ご意見を真摯に受け止め、改めてお客様に気持ち良く住まい探しをしていただけるようなサービスができるように社内教育、サービス研修を実施させて頂きサービス向上に努めさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いとなりますので宜しくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
よっしー様
この度はご成約頂きありがとうございました。また高評価を頂き、誠にありがとうございます。素敵なマイホーム探しのお手伝いが出来て嬉しく思います。これからもしっかりサポートさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。