お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
SUUMO(スーモ)リフォームは、大阪府大阪市都島区の洗面所・脱衣所リフォーム・リノベーション会社を検索し、事例や相場情報を比較できるリフォーム・リノベーション情報サイトです。もし会社探しに迷った方はプロのアドバイザーに無料で相談できます。
表示されている価格帯および本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。
大阪府 | 大阪市 | 都島区
※このランキングは、各社のアクセス数をもとに作成したランキングです
給湯器を交換しなければならないことについて、他の相見積もり会社からは指摘がなかったのですが、きちんと指摘してくれました。また、管理会社や特注の網戸業者とのやりとり、助成金の申請なども全般的にやってくれるので助かりました。メールの返信など、事務的なところが遅いのが玉に瑕ですが、ほかは丁寧さもあり、満足でした。
大手と違い、融通が効くところがよかったです。大手だと、パッケージ売りしているため、ここだけ変えたい、といった要望ができなかったのですが、そこをきちんと対応くださいました。あと、子供が大きくなったりと、今後の生活のことを考え、提案してくださったのもよかったです。
着工直前に想定外の事があり着工日の変更を申し入れたところ、迅速に対応して頂きとても助かりました。
早い段階で性能などの診断があり、家の長所・短所が明確になり、具体的にイメージしやすかった。こちらの希望に対する提案力
提案から工事完了まで丁寧に対応いただきました。当方のニーズをよく汲み取っていただき、価格とデザインのバランスの取れた提案をいただきました。
丁寧な対応と当方のニーズに沿った仕様提案、価格面も要望に沿ったバランスの取れた提案だったため。
他社を知らないので比較は出来ませんが、日程感などは問題なく予定通りの工期で進みました。工事は丁寧にやってもらえました。
SUUMOで業者選択肢の中にあったので選択しました。名は伏せますが、1社は連絡もなく不発に終わりました。
この度はご用命いただきありがとうございます。昨年からの1年近いお付合いとなりました。この先も永いお付合いが出来たらと願っております。グループLINEは今も健在ですので、建設担当者との連絡も可能です。実際にお住まいになって、何かお気づきの点などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
何度もショールームに行かされ無駄な手間が増えた。またあまり相談ができなかったため、完成後のイメージがし辛く、引き渡し後に後悔する点があった。
相見積もりの際に、競合より値引きをしてくれ、相談にもしっかり乗ると言われたため。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見につきまして、ショールームのご同行やお打ち合わせの回数等、直接ご相談・イメージできる機会を十分に設けれなかったところはこちらの至らぬ点だと感じております。貴重なご意見をありがとうございました。真摯に受け止めまして、今後の改善に努めてまいります。