お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
SUUMO(スーモ)リフォームは、大阪府守口市のトイレリフォーム・リノベーション会社を検索し、事例や相場情報を比較できるリフォーム・リノベーション情報サイトです。もし会社探しに迷った方はプロのアドバイザーに無料で相談できます。
表示されている価格帯および本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。
大阪府 | 守口市
※このランキングは、各社のアクセス数をもとに作成したランキングです
担当者がきめ細かに修正依頼に迅速に対応してもらった。また計画立案もきめ細かくスケジュール通り進めることができた。
SUUMOから3社の候補を頂き、合理的に1社に絞り込むことができた。
短納期が希望だったため、こちらの要望に合うよう工程を調整頂き、最速で仕上げてもらいました
他社よりも最短でスケジュールを組んで頂いたのが最大の決め手。価格も結果的に他社と比較しても抑えられました。
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。また、有難いお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご満足のいく工事となり私共も大変嬉しく思います。工事中も色々とご協力いただいた事、心より感謝申し上げます。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
社長さんが対応して下さったので、見積もり時や問題等が起こった場合に直ぐに対応して頂けたので、安心してお任せできました。
見積もり時に追加要望等があった時には何度も足を運んで頂き、料金的な面でもこちらの身になっていろいろ考えて下さったので、お願いする事に至りました。
この度は当社にご縁をいただきありがとうございました。マンションの1室を除いて、水回り4点・リビング等全体リフォーム工事を施工いたしました。内窓・水回り設備に関しては補助金申請も実施いたしました。特に今回はリフォームの具体的なアフターのご要望・予算500万円に収めるご希望・住みながらのリフォームご希望をいただいたので、その内容を踏まえながらご提示いたしました。ご評価くださりありがとうございます、また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リフォームはマンションでは初めてだったので、サイズ感とかはきちんとしていました。
見積りを早く出してくださったことと、近くの会社がいいかなと思った。
この度は工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。打合せ等での仕様決定がかけ足になってしまいましたが、M様にご協力いただいたおかげで早く着工ができました。またの機会がございましたらご相談くださいませ。ありがとうございました。
初めてのリフォームでわからないことがたくさんありましたが、担当者の方が親身になって相談してくれました。
担当者の方が真面目な方でこの人に任せれば大丈夫だと感じたからです。
この度はリフォームのご依頼いただき誠にありがとうございました。打ち合わせ・現場確認・撮影のご協力いただきありがとうございます。私にとって大切な案件になりました。何かあればいつでもお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。