『担当者の要望理解度』が良かった
営業担当者の方は非常によく要望を聞いてくれて、叶えるべく様々な情報や資料を下さったと思います。が、契約の方法が電子契約という初めての形式だったので大変戸惑った。
この会社に決めた理由
浴槽を大きくしたいという要望に対して、浴室を広げればできる、という回答があったから(他2社はできないという回答だった)
リフォーム会社からの返答
お世話になっております。この度はご依頼いただきありがとうございました。初回商談から工事完了まで、時間がかかってしまい、またご契約の際の電子契約の手続きでご迷惑をおかけいたしました。仕上がりがご満足して頂けたようで何よりでございます。今後もお住まいや暮らしの中で気になる点・お悩みなどございましたらご連絡いただければと存じます。よろしくお願いいたします。