株式会社永井工業(大きな森)の評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 500,000円 |
| 築年数 | 1~5年 |
| リフォーム箇所 | エクステリア・バルコニー・庭、その他 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市南区 |
| 工事完了日 | 2025年7月27日 |
施工後一部速やかに補修してもらい、ある程度満足できる仕上がりとなりました。
後日連絡するとのことでしたが、1か月ほど連絡がなかったのち、事前連絡なく2日後支払期限の請求書を家人が受け取りました。
最終的な立ち合い確認もできておらず、印象も今一つとなってしまったのが残念。
相談、説明、提案、見積まで全く問題なく良好。
他社より安く説明も丁寧であった。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 2,997,000円 |
| 築年数 | 26~30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関、外壁外装・屋根、エクステリア・バルコニー・庭、その他 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市東区 |
| 工事完了日 | 2025年6月3日 |
工事が始まってからの それぞれの担当の
方たちの 礼儀正しくてびっくりしました
分かりやすい 作業説明も 良かったと思います ありがとうございました
お願いして 良かったと 思っています
予算はだいぶオーバーしましたが
担当者の 丁寧な対応と思ってもいない
アドバイスを頂いた事と こちらの相談にも
誠実に説明して下さいました
工事時期も ほぼ希望通りにして貰えるとの事 支払い計画も 整えられそうになったので お願いしました
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,080,000円 |
| 築年数 | 16~20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根、その他 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市中央区 |
| 工事完了日 | 2024年8月18日 |
実は当初知人の紹介で某ハウスメーカー様に見積もりを打診していたのですが、紹介にもかかわらずあまりリフォームは嬉しくないのか(笑)依頼から1か月程音信がなく、痺れを切らし、こちらが連絡して初めてわかるような状況で・・・担当者にお会いしても施工方法の内容説明もなく、予算にもかなり乖離していて、屋根修理を急ぎたい当方としても状況が進まない事で途方に暮れていました。
ただ、ネットで検索したホームプロ様のサイトで、良い業者様に出会えましたので良かったです。あと施工担当者様の良いお人柄をお客様に提供できているのも、こちらの会社のお客様第一の社風と組織がしっかりしている証拠かと思いますので、今後もこの環境を維持していただいて、また知人が新築やリフォームの際には紹介したいと思います。
担当者の方が気さくで相談しやすく、また屋根屋や塗装屋など前職の経験が豊富のようで、屋根の修繕、壁面の修繕のメリットデメリットがその場で説明頂けて良かった。
あと見積依頼から見積提示までの期間が競合他社よりスピーディーだったのと、屋根の施工は葺き替えとカバーリング、壁面は張替と塗装などそれぞれで複数の提案をいただけて、検討材料も比較しやすかったです。最終的に当方の予算額にも近づけていただけたので、断る理由がないほどスムーズに意思決定ができました。ありがとうございました!
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,870,000円 |
| 築年数 | 21~25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根 |
| 施工地 | 新潟県 燕市 |
| 工事完了日 | 2021年5月23日 |
連絡の回答が、早く。対応が良かった。
特許の塗装があったため
この度はありがとうございました。
また、特許の塗装(FPR塗装)をご用命いただきありがとうございました。
FRP塗装は仕上がりの見た目は一般的な塗装と同じですが、窯業系や金属系のどんな傷んだ外壁でも機能を復元する効果がありますので、今後はご安心いただけるかと思います。
今後とも、何かありましたらお申し付け下さい。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 495,000円 |
| 築年数 | 6~10年 |
| リフォーム箇所 | エクステリア・バルコニー・庭 |
| 施工地 | 新潟県 新発田市 |
| 工事完了日 | 2020年10月23日 |
会社がそういう方針なのか、担当の方の人柄なのか分かりませんが、とても丁寧に色んな難しい面もクリアしていただき、結果大変満足行く仕上がりになりました。所々、ん?と思う場面もありましたが、その後の対応でカバーしていたのでマイナス評価にはなりません。
今回の件でお世話になったので、ぜひ今後も何かあったときはまたお願いしたいと思わせていただきました。
金額ももちろんですが、担当の方の誠意ある対応や提案、アドバイス等が他の業者には無かった点でした。難しい内容を真剣に考えてくださったので、そこまでしてくれるのなら契約をさせていただこうと思いました。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 77,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市東区 |
| 工事完了日 | 2020年9月7日 |
その際はありがとうございました。
値段交渉もしてくれ、ありがたかったです。
ただ、仕上がりのコンクリート部分が少し雑なような気がしました。最後こちらにも確認をしてもらいたかったです。
担当者の人柄
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,963,500円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス・ユニットバス、外壁外装・屋根、その他 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市西区 |
| 工事完了日 | 2020年9月10日 |
今回初めてお願いさせていただきました。
見積もりの段階から親身になっていろいろ相談に乗って頂き、さらに見積もり後の細かな要望・変更にも対処下さり有難うございました。
一番難しい擁壁工事でしたが、予想以上の出来で素晴らしかったです。
今後も機会があればお願いしたいと思っております。
自分の思っていたプランと同じようなプランを用意してくれたから。
この度は工事依頼をいただきありがとうございました。
ご評価いただけた擁壁の工事はお客様が近隣の方への安心・安全のためと感じました。
なので擁壁は今後何かの災害が起きた時でも近隣の方々への被害が最小限に抑えられる補修・補強工事をさせていただきましたのでご安心ください。
この度は大きな森にご依頼いただきありがとうございました。メンテナンスの方もどうぞお気軽にお申しつけください。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 201,410円 |
| 築年数 | 1~5年 |
| リフォーム箇所 | エクステリア・バルコニー・庭 |
| 施工地 | 新潟県 新潟市江南区 |
| 工事完了日 | 2020年8月10日 |
再見積もりを依頼した際も、素早く迅速に対応して頂いて感謝しているが、
施工日が3日程遅れる結果に…
メーカーの手配ミスらしいのですが、最初の印象が大変良かっただけに、
納期が守られなかったのが、少し残念でした。
仕事は丁寧でしたし仕上がりには満足でしたが、最終的に納期が遅れてしまった点が際立ってしまったかたちです。
・近所で、こちらの工務店で家を新築した家があるのを知っていて、
施工現場を見た限り、仕事は丁寧だろうと思ったから。
・初回訪問の際、担当者の方が外構の仕事の経験があり、商品説明も丁寧で分かりやすかったし、印象が良かったので、「ここで決まりだな!」と思った。
この度は納期が遅れて大変申し訳ございませんでした。
メーカーや手配業者、どちらが原因であれ私の管理不足によるミスです。
大変申し訳ございませんでした。
仕上がりについて評価いただいてはいますが、やはり納期の遅れがお客様を不安にさせたと思います。
今後このようなことが起きぬよう対策を取ります。
大変申し訳ございませんでした。
| 建物タイプ | 不明 |
|---|---|
| 費用 | 2,750,000円 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根、その他 |
| 施工地 | 不明 |
| 工事完了日 | 不明 |
こちらの会社の方とはゴルフ仲間という関係ですので、今回リフォームをお願いすることにしました。担当者の方は事前にきちんと予定を組んでくださったので、スムーズなリフォームだったと思います。職人さん達はきちんとした仕事ぶりでしたので仕上がりも良かったですし、こちらの話をよく聞いてリフォームを進めてもらえました。皆さんいい方ばかりだったと思います。作業中、シートを敷いて家を汚さないようにきちんと配慮もしていただきました。完成後も現時点では不具合もなく期待どおりですので感謝しております。お支払いした金額については、相見積もりをとっていなかったので他社と比較はできませんが、価格相応だと思っており、満足しています。リフォーム完了後に担当者の方のアフターフォローもありましたので、今後もリフォームする機会があればまたこちらにお願いしてみようと思っております。
本工事は外壁の張替に伴いサッシの入替という工事でした。サッシ入替工事中は生活上何かとご不便をお掛けすることがありましたが施主様が大変協力的でお気遣いもいただき、スムーズに工事を進めることができ感謝しております。また、足場架設時に植栽部分の支持単管の移設・復旧の時にも色々とご協力いただきありがとうございました。お打合せ時は雑談も兼ねてお話させていただき楽しく工事させて貰いました。これからも何かありましたらご用命頂ければ幸いです。
| 建物タイプ | 不明 |
|---|---|
| 費用 | 1,970,000円 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根、その他 |
| 施工地 | 不明 |
| 工事完了日 | 不明 |
こちらの会社は、リフォームを検討する際に電話帳で調べて依頼しました。担当の方や職人さん方は、皆さん態度もマナーも良かったですし、作業前にはきちんと挨拶もしていただけました。玄関を汚れないようシートで養生してくださったり、作業終了後にはきれいに片付けて帰られていました。工事に関する内容もきちんとわかりやすく説明してくださいました。屋根の上の塗装やちょっとした補修工事を依頼したのですが、仕上がりも良かったですし、不具合もなく快適に暮らせています。お支払いした金額については、思っていたとおりでしたので、普通の価格だと思います。リフォーム工事完了後にはきちんと確認、チェックをしていただきました。不具合があればまた連絡してくださいと言っていただいたので、今後何かあれば、またこちらの会社へお願いするかもしれません。
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。
普段は確認する事も難しい屋根部分の工事だったので、いつも以上に入念に作業をさせていただきました。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくご連絡をください!
| 会社名 |
株式会社永井工業(大きな森)
|
||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア | |||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||
| その他のデータ |
|