リフォームスタイルの評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 7,863,636円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、洗面所・脱衣所、収納、寝室、階段、玄関、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年9月13日 |
古い家なので、想定外に柱がゆがんでいるところがあったところを、状況と対応策をわかりやすく説明頂きました。
4社見積もり依頼しましたが、要望していた住みながらのリフォームを提案してくれたのが1社だけだったから
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 21,463,636円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、収納、寝室、和室、階段、玄関、外壁外装・屋根、エクステリア・バルコニー・庭、子ども部屋、書斎、ロフト、洋室、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年2月22日 |
全体的な仕上がりは満足です。すぐに対応して頂いた点には感謝です。図面起こしの段階から担当して頂いた方が、完成後辞められてしまったのが非常に残念でした。
他にも価格的に優れていた会社はあったのですが、担当して頂いた方の人柄で決めました。
この度は弊社に全面リフォームをお任せいただき、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげでスムーズにリフォームを完了でき、お客様には仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。担当者は家庭の都合で遠方へ転居することとなり退職いたしましたが、何かございましたら他の者が対応させていただきますので、いつでもご連絡いただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 4,363,636円 |
| 築年数 | 11~20年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、収納、和室、子ども部屋、洋室 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年6月16日 |
担当の方はとても相談しやすく、知識が豊富なので、こちらの要望によく応えてもらえたので、そこは大変良かった。ただ、忙しい方なのか、ひとつ作業が終わると次の作業までかなり日にちが空き、問い合わせにも連絡がつかなかったりしたため、トータルの工事期間がかなり伸びてしまったのは非常に残念だった。
担当の方の説明がわかりやすく・また疑問点、迷っている点など、解答やアドバイスなどが早く、細かい要望にも的確によく対応してもらえたため、他社よりも信頼感があった。
この度は戸建て全面リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。担当者の提案力にお褒めの言葉をいただき、大変励みとなります。多くのお客様にとってリフォームは慣れないご経験ですので、少しでも不安を取り除けるような親身な対応を、今後も心がけてまいります。担当者と連絡が取りづらかったとのこと、ご心配をお掛けして申し訳ございません。スケジュール調整を徹底し、お客様と綿密に連絡をとるよう改善いたします。今後とも宜しくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 5,618,181円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、和室、外壁外装・屋根、エクステリア・バルコニー・庭 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年2月28日 |
良かった点としては、こちらの要望に対して予算内で臨機応変な対応をしてもらえたところです。ただ、スケジュールが明確でなく、完了まで当初予定よりも期間が大幅に遅れたところは残念でした。
こちらの予算に合わせた提案内容で、他社よりもっともコスパが良かったためです。
この度は弊社に戸建てリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。スケジュールがずれ込み、お客様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。やむを得ず工期が変更になる場合は、メーカーや職人との連携を強化し、速やかにお客様へご説明をするよう改善いたします。これからもお客様それぞれのご予算に合わせ、コストパフォーマンスの高い提案をできるよう、社員一丸となって精進してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,500,000円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、玄関 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年2月14日 |
対応が遅い。なぜかリフォーム会社の営業担当者が壁紙を貼る作業をしていた
最初は丁寧に対応してもらえると感じたから選んだ。
この度はせっかく弊社にご依頼いただいたにも関わらず、ご満足いかれるリフォームをご提供することができず、誠に申し訳ありませんでした。頂戴したお言葉を重く受け止め、社員一丸となって改善に取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,300,000円 |
| 築年数 | 11~20年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、トイレ、洗面所・脱衣所、寝室、和室、外壁外装・屋根、子ども部屋、書斎、洋室 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年4月18日 |
・全室クロス張り替えをお願いしたのですが、ショールームで指摘されたこと(同じシリーズで統一すべき)を鵜呑みにする必要はなく、実際には異なるシリーズであっても、色合いがあっていれば十分統一感がでると教えてもらいました。リフォーム完成後、部屋を見て『まさにその通り』と思いました。・部屋のクリーニングも、髪の毛一本落ちていない、サッシの中、浴室乾燥機のフィルター、排水溝もピカピカで、想像以上に綺麗になっており感動しました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと考えてます。
・現地調査、調査後の説明が丁寧で最初から良い印象でした。また他のリフォーム業者と比較して手頃な費用にも関わらず、対応、サービスも良かったです。特に本音ベースで提案してくださったのがとても良かったです。トイレもグレードの良いものではなく、こちらの希望に沿った形でコスパの良い製品を提案してくださいました。
この度は当社にリフォームをご依頼いただき、ありがとうございました。ご満足のお言葉を頂戴し、社員一同大変励みとなります。ご予算ありきのリフォームですので、できるだけ費用を抑えてコストパフォーマンスの高いリフォームをご提案できるよう、日々心掛けております。これからも提案力を磨き、満足度の高いリフォームをご提供できるよう、努力してまいります。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 4,245,454円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、外壁外装・屋根 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年2月28日 |
打ち合わせに何度も来てもらえて、丁寧にやりたいことを聞いてもらえました。
お値段が安かったことと、屋根の修理方法について、こちらの考えるやり方でやってもらえることになったことです。
この度は弊社に戸建て全面リフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。励みとなるお言葉をいただけ、社員一同大変嬉しく思っております。これからもお客様のご希望に耳を傾け、コストパフォーマンスの高いリフォームをご提供できるよう、知識を取り入れ経験も積んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 3,936,286円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、和室、玄関、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年1月13日 |
工事が当初の予定より大幅に遅れた(一カ月)。段取りが悪い印象でした。
他社より価格が安かったのと、契約を急かさなかったから。こちらの要望をきちんと聞いてくてれたから。
この度は当社にリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。工期が遅れたことでご不便をお掛けし、申し訳ございません。段取りを各方面と二重、三重で再確認し、万が一の不測の事態にも備えられるバックアッププランの検討を進めるようにいたします。またご満足いただけた点として、今後ももちろんご契約を急かすことはせず、お客様のご要望をしっかりと聞くよう、心がけてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 2,709,090円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2024年10月21日 |
施工管理をもう少し確実に行なって欲しかった。
SUUMOで紹介戴いた会社の中で、信頼出来そうな会社であったから。
この度は屋根と外壁塗装工事をお任せいただき、ありがとうございました。施工管理に関し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後は現場の職人とさらに綿密に連絡を取り、施工管理の質を高めるよう留意いたします。引き続き専門知識を取り入れ、お客様にベストな提案ができるよう精進いたします。またの機会にはぜひお声がけいただきたく、お願い申し上げます。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 5,327,272円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、浴室・バス・ユニットバス、洗面所・脱衣所、和室、玄関、洋室、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2024年11月5日 |
築年数のかなりいった家なので、我々の要望の他に、理解していない重要な面があれば教えてもらいたい。でも、予算はそこまで無いなどを理解して、自分たちでできるところを教えてくださったり、見落としていた箇所の提案があり、担当者さんを信用してこの会社にして良かったと思った。
担当さんの家や希望を理解した上でのご提案が良かったこと。コンクリート住宅のため、できないといった場合も、はっきりとその旨教えてくださった上で、優先順位の高い箇所をはっきりと伝えてもらえた。
この度は弊社にリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。提案力にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。ご予算内でのお客様のご要望実現のため、今後も専門知識の取り入れを惜しまず、技術の向上にも努めてまいります。末永くご愛顧いただけますよう、社員一同お願い申し上げます。
| 会社名 |
リフォームスタイル(リフォームスタイル株式会社)
|
||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア | |||||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||
| その他のデータ |
|