『提案されたリフォームの性能』が良かった
スーモから3社見積紹介を受け、他より初動は遅かったが床下の白蟻確認やシステムキッチン導入の提案など有り難かった。(他社はこちらの要望に忠実な見積内容で新たな提案が乏しかった)
この会社に決めた理由
戸建ての床下で10年前白蟻被害があり、床下の状況が心配だった。廊下のフローリング板が傷みだしたのでリフォーム検討した際、板材張替か重ね張りで迷った所、床下に潜って確認し重ね張りを提案してもらった為。
リフォーム会社からの返答
この度は数あるリフォーム会社から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。リフォームで生活がより良いものになっておりましたら幸いです。使っていて気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。