『大工(職人)の対応・技術』が良かった
担当者、設計、建設担当者、各職人の方々、それぞれが一番良いリフォームになる提案、作業をしてくれ、本当にパナソニックリフォームにお願いして良かったと思っています。
この会社に決めた理由
最初、他社にお願いするつもりで契約直前まで話を進めましたが、担当者やその上司の誠意のなさに不安を感じ、スーモリフォームさんに相談し、新たに2社を紹介していただきそのうちの一社に決めました。焦って最初の一社に決めず、本当に良かったと思います。間取りの提案、金額共に納得出来るものでしたので、お願いしました。
リフォーム会社からの返答
この度は、弊社に大切なリフォーム工事のご用命をいただき、ありがとうございます。商談の際は、お母様にもご参加いただき、毎回の商談が楽しみでした。工事中は、営業・設計・建設・施工店とコミュニケーションを密にとり、安全に工事が完了できましたこと、また、お客様よりこのような評価をいただけたこと、大変うれしく思います。工事期間中は、お客様からも多大なご協力をいただきました。ありがとうございました。今後もアフターメンテナンスを通じ、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。