ファインレーベン札幌二十四軒 THE MIDの会社情報【SUUMO(スーモ)新築マンション】新築分譲マンション・分譲マンション(築1年以上の未入居物件を含む)購入をサポートする物件情報サイト
| 会社情報 |
|
|---|---|
| 施工 | (株)イチケン 札幌支店 |
| 管理 | 京阪カインド(株) |
| 不動産会社ガイド |

京阪電鉄不動産による札幌初登場の新築分譲マンション〈ファインシティ札幌ザ・タワー大通公園〉外観。地上約100m・超高層31階建てという圧巻のスケール、札幌都心にそびえるタワーレジデンス(分譲済)
変化を好機に、常に不動産価値の最大化へ
札幌で築く、人・街、暮らしの新しい未来
マンション、オフィスビル・ホテル・物流倉庫開発など多彩な事業に挑み、常に新しい価値を創出してきた京阪電鉄不動産。柔軟な発想で考え、何が今求められるものなのか、この土地には何が最適か、事業を考え、ビジネスマーケットやライフスタイルの動向を先読みしている。根底にあるのは、人々の暮らしを支え、こころの通い合うまちづくり・住まいづくり。これからも時代の変化に機敏に反応するアジリティを常にもち、不動産価値の最大化を図っていく。

<レーベン大通公園 THE CENTRAL>(分譲済) 外観完成予想図
「地域社会のタカラ」であるために、
サステナブルな環境をデザインする
MIRARTHホールディングスは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする。」をパーパス(存在意義)に掲げている。不動産事業を統括するタカラレーベンにおいても、「LEBEN」ブランドを中心とした新築分譲マンションの開発以外に、建替・再開発やグループの金融事業と連動した流動化不動産開発などで、地域を再活性化させる未来の街づくりを推進している。多角的な挑戦を続け、次の50年・100年へ向けて歩みを進めている。
マンション分譲においては、住まう方々の「人生=Leben」まで考えぬいたメインブランド「レーベン」、最上級ブランド「ザ・レーベン」、単身者・ディンクス向けの多様化したあり方を捉えた都市型コンパクトマンションブランド「ネベル」を展開している。
【この物件広告についての注釈】
※価格は物件の代金総額を表示しています。消費税が課税される場合は税込み価格を表示しており、10000円未満を切り上げている場合があります。
※住戸別の価格(帯)表記については、そのタイプに含まれるすべての住戸の情報を掲載していない場合があります。住戸タイプと各住戸の価格帯表記について、単位(1000万円・100万円・10万円)が異なる場合があります。
※「モデルルーム」とは、間取りや仕様・設備などを知ることができる施設全般を指し、それらの一部のみ展示している「サンプルルーム」や「ギャラリー」、「インフォメーションセンター」なども含みます。
※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。
※概要のエネルギー消費性能、断熱性能、目安光熱費については、表示している省エネ性能ラベルによってデータの内容が異なります。販売戸数が複数の住棟ラベル、または住戸ラベルの場合は、原則建築確認が下りている物件全体の最小~最大を、販売戸数1戸の住戸ラベルの場合はその住戸のデータを表示しています。
タカラレーベン 総合予約受付窓口
お問合せの際は『SUUMO(スーモ)を見て』とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間:9:00AM~6:00PM
定休日:火曜・水曜日(祝日除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。