中央林間駅(神奈川県)周辺の街情報・住みやすさに関する情報をお探しなら不動産購入や賃貸・売買をサポートする住宅情報サイトSUUMO(スーモ)
中央林間駅は、小田急江ノ島線が運行していて、藤沢駅まで直通18分と好アクセスです。
駅周辺にはスーパー、コンビニ、薬局(薬店)などの商業施設があり、生活利便性が高い街です。
また、幼稚園・保育園があるので、教育環境も充実しています。
田園都市線が始発だから良い
それなりに自転車の事を考えた作りになっている
近くに川がない 平坦な土地
新しくショッピングモールが出来たり、コストコがある。
子育てしやすい町
新しくできた図書館がきれい。
乗り入れ駅が2系統有り新宿、渋谷方面に行くのに便利。
子供の下校時等にお年寄りが各所にいる。 お祭りも盛んで、近所の方々とも顔見知りになれる
交通の便がいいから
つきみ野は昭和50年代に開発された新しい街なので、道が広く、街路樹も豊かだからです