内訳(接客評価コメント228件)
-
- ★★★★★
-
(113件)
-
- ★★★★
-
(70件)
-
- ★★★
-
(31件)
-
- ★★
-
(8件)
-
- ★
-
(3件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
2.7参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力3.0
- 提案力2.6 )
良かった:年齢が近いこともあり話しやすかった。
気になった:私たちの気持ちに寄り添ってもらうことができず残念だった。 (いおさん 20代・女性)2024年06月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後は、評価いただいた中でももう少し足りないということに気づかせていただたといお客様に寄り添うという部分を改善し、お客様により満足していただける対応をできるよう、スタッフ一同これからも精進してまいります!
どんな些細なことでも一つ一つ納得いただけるまで対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪ -
店舗からの回答
この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当社では、スタッフ全員の共通意識として「自分がご提案したお客様に絶対幸せになって頂く」という目標をもっています。
どんな些細なことでも一つ一つ納得いただけるまで対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪ -
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちらの住替えに至るまでの背景や、条件を良く理解してくださった。売却が上手くいっていないので、その代替案を出してくださったり、熱意は感じられた。
気になった:物件の鍵が見当たらなくて少し待ち時間があった事、こちらの背景を引き出そうとされて常に話しかけられ、内覧に集中出来なかった。 (サラさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回評価していただいた中で我々に足りないと感じられた部分を改善し、全面的に信頼を預けていただけるよう、これからも精進してまいりますので、お客様のまたのご利用を心からお待ちしております!
お役に立つことが私たちの存在意義ですので、お気軽になんでもご相談して頂けましたら幸いです! -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力3.6 )
良かった:親切に対応してもらいました。引き続き宜しくお願い
気になった:時間にも遅れることなくこちらの都合優先にたいおういただきました。 (タコウナギさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
私たちの提供するサービスは、お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまで提案や案内をすることが大前提だと心得ております。
今後とも誠意を込めて全力を尽くしていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:要望をしっかり聞いてくれました。
気になった:はじめにスタッフが来ないで10分ほど待った。 (ありさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの不備等ございましてお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご意見いただきました内容を受けて、従業員一同、今一度それぞれの対応を見直し、改善するよう真摯に努めてまいります。
どんな些細なことでも一つ一つ納得いただけるまで対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切な対応していただき、わからない事も丁寧に説明していただきました。
気になった:特にありません。 (ダイさん 50代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
どんな些細なことでも一つ一つ納得いただけるまで対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ♪ -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:こちらの意図を的確に汲み取っていただき、適切な判断をしていただけました。
気になった:特にありません。 (KOさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
私たちの提供するサービスは、お客様に納得いただけるまでお応えし、ご満足いただけるまで提案や案内をすることが大前提だと心得ております。
また新しいお家でのその後の生活などでご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ! -
店舗からの回答
この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社は「縁」を大事にし、お客様や売主様など関わる方の幸せを第一に考えております。
お役に立つことが私たちの存在意義ですので、お気軽になんでもご相談して頂けましたら幸いです! -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:とても気持ちの良い接客をしていただきました。ありがとうございました。
気になった:気になったところはありません (kazuwoさん 40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
「気持ちの良い接客」というお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の本気に応えられるよう、スタッフ一同全力で努めてまいりますので、ぜひお力にならせていただければ幸いです!
今後とも誠意を込めて全力を尽くしていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの疑問点には全て丁寧に回答いただき、非常にありがたかったです。
気になった:特になし (コースケさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、フロンティアグループでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
当社では明るく、誠実をモットーにお客様への丁寧、迅速な対応を心がけております!
また新しいお家でのその後の生活などでご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。