内訳(接客評価コメント230件)
-
- ★★★★★
-
(115件)
-
- ★★★★
-
(70件)
-
- ★★★
-
(31件)
-
- ★★
-
(8件)
-
- ★
-
(3件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:知らない話をいっぱい話して下さいました。とても安心出来ました。本当に感謝しております。
気になった:特になし (まこさん 20代・男性)2022年11月回答店舗からの回答まこ様 この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフにこのようなお褒めのお言葉を与り、営業冥利に尽きる想いでございます!当社では明るく、誠実をモットーにお客様への丁寧、迅速な対応を心がけております!今後の新生活などでお困りや不安などございましたら、お気軽に担当までご相談下さいませ。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:勉強になるお話を沢山してくださり、親身にご相談にのってくださいました。ありがとうございました!
気になった:特にないです (Mさん 20代・女性)2022年11月回答店舗からの回答M様 この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。今回お客様が担当者に何事も相談し任せていただいたおかげでお客様に幸福をお届けすることができたと思います。当社では、お客様にご納得いただけるまでご説明、ご提案させていただくことを常に心がけております。今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください!
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧にお話してくれながらも、気軽に相談できる雰囲気があり、親身に相談に乗っていただきました。ビジョンが明確でない中でもイメージ固めのために様々な場所の様々なタイプの住宅を内覧させていただいたことで、素敵なお家が見つかりました。
気になった:大きく気になった点はありませんが、印鑑証明などが必要な場面を知らず、後日対応になってしまった点です。 (sasaさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答sasa様 この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの案内や提案が、お客様にとって満足していただけるものになっていたのなら大変光栄に思います。
またこちらの不備等ございましてお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないよう細心の注意を払っていく所存でございます。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思っていますので、購入後もお気軽にお問い合わせくださいませ♪ -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:物件や土地のいい所や悪い所についてきちんと説明してくれ、支払いや契約についての細かな質問についても丁寧に教えて頂けました。
気になった:質問が多くなったことにもよると思いますが、予定時間を超える話し合いがたまにあった所 (yukiganiさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答yukigani様 この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、ご要望などを明確にお伝えいただいたからこそ、スタッフも尽力させていただくことが出来ました。当社では、正確かつお客様にとって価値のある情報を分かりやすくお伝えし、ベストな提案ができるよういつでも心がけております。
これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思っていますので、購入後もお気軽にお問い合わせくださいませ♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家探しをしてちる方がいれば、この営業スタッフ様を紹介したいです。
気になった:とくになし (りゅうさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産販売会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
当社は「縁」を大事にし、お客様や売主様など関わる方の幸せを第一に考えております。
お役に立つことが私たちの存在意義ですので、お気軽になんでもご相談して頂けましたら幸いです! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:急な要望にも対応して頂いて、本当に助かりました。担当者がこの営業スタッフ様で良かったです。安心して契約をすることができました。
気になった:とくになし (RMさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様が素敵なお家に巡り合うことができましたこと、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思っています。
私たちはお客様とともに最高のお家探しをできることを楽しみに日々励んでおります。
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:現地を見に行った流れで手続きを進める展開になり、戸惑う面も正直あったが、丁寧な対応で不安は軽くなった。自分たちの状況的に早く手続きを進めて頂き、ありがとうございました。
気になった:特になし (tmさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答この度は、フロンティアホームでご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
妥協することなくお伝えいただいたお客様のご希望・ご要望のもと最後までお供させていただき、本当にありがとうございました。
当社ではとにかく誠実をモットーにお客様とご希望のお家との出会いのお手伝いに励んでおります。
これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思っていますので、購入後もお気軽にお問い合わせくださいませ♪ -
1.2参考になった!
- ( 理解力1.0
- 整理力1.0
- 提案力1.6 )
良かった:営業スタッフをこちらの意向で別の方に変えていただいてからは、親身に相談も乗ってくださって、非常に対応も良かったです。
気になった:結果的に物件購入ができたので良かったのですが...物件のご紹介を受けた際は、とにかく仮申し込みを急かされた印象でした。仲介契約締結後、こちらが申し込み前に事前に聞いていたことと異なる点が多々ありました。事前に依頼していたこと(追加工事の見積もり等)も二週間程放置され、ゆっくり検討ができませんでした。物件購入については、タイミングもあるので、思い切った決断も大切ですが、その後の追加工事などは本来ゆっくり考えることができたことなどで残念でなりません。 (おふねさん 30代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、当社のサービス向上に向けてのアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご満足いただけない結果になりましたことを深く反省しております。
お客様の本気に応えられるよう、スタッフ一同全力で努めてまいりますので、ぜひお力にならせていただければ幸いです!
今後も何かご不便やお悩み等ありましたらお気軽にご連絡ください! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切丁寧で、共通点をうまく見つけて下さり、こちらのモチベーションを保って下さるなど普通の営業ではない細やかな所にまでケアして貰えて、すごく力が湧きました。素晴らしい最高の方です!
気になった:全く無し (ちみちょんさん 50代・女性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の住宅購入に際して少しでもお役に立てたようで、担当スタッフはじめ従業員一同大変うれしく思います!
当社では明るく、誠実をモットーにお客様への丁寧、迅速な対応を心がけております!
これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思っていますので、購入後もお気軽にお問い合わせくださいませ♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:愛想が良くていろいろ話しやすく、質問もしやすかったです。
気になった:無し (Kccさん 40代・男性)2022年09月回答店舗からの回答この度は、フロンティア不動産販売でご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご満足いただけるサポートをさせていただけたことを、担当スタッフはじめ従業員一同心から嬉しく思います。
当社では、1からお家探しを始めるお客様にも、ご納得・ご満足いただけるようご安心・ご満足いただけるようFPシステムにてローンシュミレーションを行っております。
今後の新生活などでお困りや不安などございましたら、お気軽に担当までご相談下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。