内訳(接客評価コメント33件)
-
- ★★★★★
-
(17件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:色々と相談、質問に対応いただけて助かりました。
気になった:特にありません (タロウさん 40代・男性)2024年07月回答店舗からの回答タロウ様
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また総合点満点の高評価を頂戴し、大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。
これからも多くのお客様からこの様なご評価をいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
お住まいになってからも、何かあればサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすくとても丁寧に説明していただきました。
気になった:ありません。 (yuさん 30代・女性)2024年07月回答店舗からの回答yu様
この度は当店でご成約いただき、誠にありがとうございました。
また満点のご評価をいただけましたこと、とても嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。
今後も多くのお客様からこの様なご評価をいただけるよう、スタッフ一同より精進してまいります。
お住まいになられてからも気になる事、お困り事などございましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
らら様
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また満点のご評価をいただけましたこと、大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様が安心して購入、ご相談が出来る対応を心掛けてまいります。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分かりやすい説明と、スムーズな対応でとても安心のできる取引でした。
気になった:特にありませんでした。 (スズキさん 50代・男性)2024年04月回答店舗からの回答スズキ様
この度は当店でご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
新居のご成約おめでとうございます。
総合点満点の高評価を頂戴し、大変光栄です。
今後も多くのお客様からこの様なご評価をいただけるよう、スタッフ一同より精進してまいります。
お住まいになられてからも、気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:話しやすく良かったです
気になった:出来れば何でも、早めに報告欲しいです。前日にも明日よろしくお願いしますとか連絡ほしかったですね。 (スギさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答スギ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点に関しては大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。今後も接客向上に努めてまいります。
ご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
またのご利用を心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
かめ様
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
かめ様のご希望にあった物件をご紹介でき、大変光栄に存じます。
お住まいになってからも、何かあればサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
えだまめ様
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応に関しまして嬉しいコメントを頂戴し、大変光栄です。
重ねて御礼申し上げます。
これからも多くのお客様からこのようなご評価をいただけますよう、スタッフ一同より精進してまいります。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不安ごと、要望等親身になって聞いてくれたので安心して物件探しができました
気になった:特になし (Takeさん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答Take様
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また満点のご評価をいただけましたこと、とても嬉しいです。
不動産に関しましては聞き慣れない用語が多くあり、ご不安に思われることもたくさんあるかと存じますので
的確にわかりやすくご提案させていただくことを心掛けております。
今後も多くのお客様からこの様なご評価をいただけるよう、スタッフ一同より精進してまいります。
お住まいになられてからも気になる事、お困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家の購入にあたり不安もありましたが、丁寧な接客で安心して購入できました。
気になった:特になし (ゆかさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答ゆか様
この度は家デパ豊橋店にてご成約誠にありがとうございました。
また満点のご評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも多くのお客様からこの様なご評価をいただけるよう、スタッフ一同より精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:打ち合わせ時間の5分前に伺ったが、察していた様に資料を持ってすぐ出てきて頂いて嬉しかった。打ち合わせで緊張していたが、飲み物を勧めてくれて緊張が和らぐ様な間を作ってくれてホッとした。質問に対して詳細に内容を説明してくれた。また、自分の体験した事例を分かりやすく話してくれて、タメになった。
気になった:特に無かった。強いていうなら階段を急いで上がり下がりされていたので、転ばないかと心配になった。 (あすとさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答あすと様
この度は家デパ豊橋店にてご成約いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様が安心して購入、ご相談が出来る対応を心掛けてまいります。
貴重なコメントをありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。