内訳(接客評価コメント33件)
-
- ★★★★★
-
(17件)
-
- ★★★★
-
(10件)
-
- ★★★
-
(4件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.7参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力2.6
- 提案力4.3 )
良かった:若いけど言葉遣いは丁寧。
気になった:ちょっと表情が硬い時が多い。 (cooさん 30代・女性)2023年12月回答店舗からの回答coo様
この度は当店でご成約いただき、誠にありがとうございました。
また接客についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましても改善できるよう精進してまいります。
お住まいになられてからも気になる事、お困り事などございましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切で丁寧な接客をしていただきました。違う営業スタッフの方では購入に踏み切れなかったと思うので感謝しています。
気になった:なし (コウさん 40代・男性)2023年11月回答店舗からの回答コウ様
この度は当店にてご成約ありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。
貴重なコメントもありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後も心のこもったサポートが出来るようスタッフ一同精進してまいります。
お住まいになられてからもご不明点などございましたら、いつでもお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:過度な丁寧さがなく、かと言って無愛想でもなく私にはちょうど良い接客対応でした。専門用語も分かりやすく説明して頂けた。
気になった:特になし (ユリンナさん 30代・女性)2023年11月回答店舗からの回答ユリンナ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のご期待に添えるよう、更なる接客向上に努めてまいります。
ご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
ユリンナ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。 -
店舗からの回答
ソウウン様
この度は当店でご成約いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お住まいになってからも、何かあればしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客で好感が持てました。また相談させていただきます。
気になった:特になし (RINさん 20代・男性)2023年10月回答店舗からの回答RIN様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもご希望の物件に出会えるまでお手伝いさせていただきますのでぜひご来店ください。
他にもご不明な点や気になる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.3 )
良かった:中古マンションを希望で、色々な物件を案内していただきました。購入を決めてからもリフォームの相談も聞いてもらえて良かったです。接客対応もしっかりしていて安心できました。
気になった:書類の記入の連絡がギリギリだった。もう少し早めに連絡欲しかったです。 (まひろさん 40代・女性)2023年10月回答店舗からの回答まひろ様
この度は当店でご成約いただき、誠にありがとうございました。
担当スタッフへの嬉しいコメントを頂戴し、大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。
またご指摘いただきました点に関しては大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が安心してご購入出来ますよう、サービスの向上に努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:何も言いたくない良かったと思う人もいるだろう何が良かったかって言われても難しい質問だよ愚問だ!
気になった:段取り悪い一回で終わる事を何回もさせてくる正直疲れた事前に何も言ってくれない本契約はこうで、こうですから時間かかりますとかの説明一切無し最初にお会いした時初めての事なので一切分からないって言ったのに最後らへんは諦めて何か質問ありますかって言われても面倒くさくなって上の空名前も間違うし踏んだり蹴ったりここの不動産屋は二度とお世話になる事はないでしょう (ガーリックさん 40代・男性)2023年09月回答店舗からの回答ガーリック様
この度は当店でご成約いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
家デパではお客様に安心していただける不動産取引をご提供することを目指しておりますが、今回は担当スタッフの接客態度やご説明に問題があったようで大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し、今後このようなことがないように改善してまいります。
ガーリック様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
リソルト様
この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただき、とても嬉しいです。
ご指摘いただきました点に関しては大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
お住まいになられてからも、気になる点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:夫だけでなく、私の方にも説明資料を用意してくださっていたこと
気になった:特に無し (みーーそさん 20代・女性)2023年08月回答店舗からの回答みーーそ様
この度は大切なおうち探しを家デパ豊橋店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
新居のご成約誠におめでとうございます。
また担当スタッフへの嬉しいコメントを頂戴し、大変光栄です。
お住まいになってからも、何かあればしっかりとサポートさせていただきますので、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:接し方が丁寧で、重要なことなどもわかりやすく説明していただけました。
気になった:特にありません。 (おしさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答おし様
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました。
また、担当スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもお客様が安心してご購入出来るような対応を心掛けてまいります。
お住まいになられてからも気になる事、お困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。