内訳(接客評価コメント186件)
-
- ★★★★★
-
(123件)
-
- ★★★★
-
(44件)
-
- ★★★
-
(18件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:自分の状況や希望を明確にしておけば的確な提案をしてもらえると思いました。
気になった:特にない (ガギゴさん 30代・男性)2024年09月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧でした!良かったです。色々よくして頂いてお世話になりました。
気になった:ないです (みぃさん 20代・女性)2024年07月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いなど接客態度が丁寧なため話が理解しやすかった。また、知識も豊富で、非常に助かった
気になった:特になし (あかめしさん 20代・男性)2024年07月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客態度がすごく好感がもてました。仕事時間外に相談しても親身に対応して頂きました。 一生に一度の大きな買い物にすごくナーバスになってましたが丶納得のいく買い物が出来ました。ありがとうございます。今後とも分からないことがあるのでたくさん相談します。よろしくお願いします!
気になった:とくになし (ゆうさんさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ゆうさん様
この度は、ハウスドゥ豊田美里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご成約となり、大変喜ばしく心より御礼申し上げます。また、高い評価を頂きありがとうございます。
弊社では、住宅購入をお考えのお客様がその夢の実現に向けてお手伝いすることに一生懸命取り組んでおります。
お客様の不安が少しでも軽くなるように、丁寧で分かり易い接客を心掛けております。
また、お客様がマイホームに持つ、理想や希望、条件は様々です。
お客様に寄り添い、親身になって対応することでお客様にご満足いただけるような提案をさせて頂いております。
今後も、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ちょっと難ありの物件も気がすむまで話を聞いてもらえました。
気になった:とくになし (ガブガブさんさん 30代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ガブガブ様
この度は、ハウスドゥ豊田美里へご来店頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、高評価とお褒めの言葉を頂き、大変光栄に存じます。
お客様より頂戴するお声が、私たちの何よりの励みとなります。
今後も「わかりやすく」「丁寧に」。お客様が不安な点などもご相談しやすい環境作りを目指してスタッフ一同、
更なるサービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいや接し方が丁寧でした。私たちの質問に丁寧に対応していただきました。とても良かったです。
気になった:特にありませんでした。 (にこさん 10代・女性)2024年06月回答店舗からの回答にこ様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。
弊社をパートナーに選んでいただきましたこと、大変光栄に思っております。
これからの新生活におかれましても何か心配なこと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。しっかりとサポートさせていただきます。
アンケートへのご回答、大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:子どもを連れて行ったが子どもにも気を遣ってくれてとてもありがたかったです。
気になった:なし (さんさんさん 30代・女性)2024年06月回答店舗からの回答さんさん様
この度はハウスドゥ豊田美里へご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
ご来店いただいたことに少しでも価値を感じていただけたようであれば、大変嬉しいです☆
次回のご見学も楽しんでいただけるよう準備しておきますので、どうぞ引続きよろしくお願いいたします♪ -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:都度気になった点を聞くと丁寧にお答えいただき不安が減っていきました。こちらのジョークにもお付き合いしていただき楽しくお取引できました。
気になった:なし (さんさん 30代・女性)2024年06月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:日程や契約内容の急な変更等にも対応してくださりありがたかったです。
気になった:特にありません (あきさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答あき様
この度は、ご契約を頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し後のお住まいにご満足頂けるようしっかり進めて参ります。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの希望にあった提案をしてくれました。急なスケジュール調整にも対応してくださり良かったです。
気になった:特にないです (あきさん 20代・男性)2024年06月回答店舗からの回答あき様
この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また担当スタッフへのお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも精一杯サポートさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。