内訳(接客評価コメント186件)
-
- ★★★★★
-
(123件)
-
- ★★★★
-
(44件)
-
- ★★★
-
(18件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:知識も豊富でフットワークよく提案してくれた
気になった:特になし (いっちーさん 30代・男性)2023年01月回答店舗からの回答いっちー様
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
営業スタッフの対応にご満足いただけたようで大変光栄でございます。不動産取引は初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点も多くあるかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明すること、また資金計画は慎重に、お金の話は詳細にご説明差し上げること、などを心がけております。
そういった心がけを評価していただき大変うれしく思います。
いっちー様のご希望の住まいに出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくれました。また、とてもわかりやすい説明で今後自分がどうしたらいいかがわかりました。
気になった:特にありません。 (まちさん 20代・女性)2023年01月回答店舗からの回答まち様
この度は弊社へご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心して不動産をご購入いただけるよう、
お客様に寄り添って納得のいくまでお付き合いさせていただくことを心掛けております。
今後もご自宅を購入することに対する不安や疑問の心情を共有しながら、
お客様に寄り添った対応ができるよう努めて参ります。引き続き、何かお悩みなこと、
ご不安なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 -
店舗からの回答
みき様
この度は数ある不動産会社の中から、ハウスドゥ豊田美里をお選びいただき誠にありがとうございます。
加えて、ご成約頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
コメントで頂きました、「この度はありがとうございました」というお言葉大変嬉しく思います。みき様のおうち探しに対する気持ちが前向きになる力になれて何よりです。
これからもみき様のお役に立ちたいと思いますので、どうぞ末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします(*^^*) -
店舗からの回答
T様
この度は弊社でご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社ではお客様のご不安点やわからないことを1つ1つ解消し、私たちがマイホームを購入すると思ってお客様の対応を行っております。
気になることや分からない点などがございましたら、どんな些細な事でも遠慮せずお申し付けください。
ご希望の物件に出会えるまで、全力でお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:購入時に必要な手続きを分かりやすく説明してくれた。
気になった:特になし (ゆーやさん 20代・男性)2022年12月回答店舗からの回答ゆーや様
この度はご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
大事な大きなご決断をされるにあたり、お客様に寄り添うことができ、本当に良かったです。
また今後とも何かお手伝いができることがございましたら、何なりとお申しつけください。
今後とも、ハウスドゥ豊田美里をよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ゆーや様
この度は弊社へご来店いただき誠にありがとうございます。
初めてご来店される際にはお客様の夢やご希望条件を詳細にお伺いしております。
よりご要望に沿ったご提案ができますようお話をさせていただきながら
現在のライフスタイルや環境、拘り条件などお打合せさせていただきます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何から何まで素晴らしい対応でした。迅速な対応、行動力、売主様との信頼関係も安心材料のひとつになりました。
気になった:特にありません。 (リンムーさん 50代・男性)2022年12月回答店舗からの回答リンム―様
この度はご成約おめでとうございます。
お仕事のお忙しい中、時間を合わせていただきありがとうございました。
また、担当スタッフへのコメントまでいただき大変感謝しております。
今後も分かりやすく丁寧な接客やご案内を心がけて良い物件のご提案が出来るように心がけて参ります。
これからも末長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:大変お世話になりました。購入、売却共に安心してお願いすることができました。
気になった:なし (いそさん 30代・女性)2022年12月回答店舗からの回答いそ様
この度はご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変うれしいお言葉をありがとうございます。このようなありがたいお言葉をいただきまして、今後の励みにもなります。
お引渡し、お住まいされてからもご満足いただけますようサポートさせて頂きますので是非とも宜しくお願いいたします。 -
店舗からの回答
ただ様
この度は弊社へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、担当させて頂いたスタッフへのご信頼を頂けお礼申し上げます。
弊社はお客様により分かりやすく丁寧をモットーに今後も心掛けて参ります。
今後も何かご不明な点、ご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった! 1
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:一つ一つ丁寧に教えてくれ、導いてくれました。ありがとうございます。
気になった:なし (佐藤さん 30代・男性)2022年12月回答店舗からの回答佐藤様
この度は大切なお住まいを弊社ハウスドゥ豊田美里にお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、担当スタッフへのコメントも頂戴しお礼申し上げます。
お客様が不安に思われることを一つ一つクリアにしながら安心と信頼を頂けますよう
今後も努力して参ります。今後もお気兼ねなくご相談下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。