内訳(接客評価コメント186件)
-
- ★★★★★
-
(123件)
-
- ★★★★
-
(44件)
-
- ★★★
-
(18件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:自分の状況や希望を明確にしておけば的確な提案をしてもらえると思いました。
気になった:特にない (ガギゴさん 30代・男性)2024年09月回答 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:気になる部分も丁寧に説明いただけました。
気になった:特にありません (にわとりさん 30代・男性)2024年09月回答 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:はじめての電話対応から、優しそうな印象でした。伝えたいこともしっかり聞いてくれて、相談しやすかったです。
気になった:特にないです。 (あきらさん 40代・男性)2024年08月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧でした!良かったです。色々よくして頂いてお世話になりました。
気になった:ないです (みぃさん 20代・女性)2024年07月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いなど接客態度が丁寧なため話が理解しやすかった。また、知識も豊富で、非常に助かった
気になった:特になし (あかめしさん 20代・男性)2024年07月回答 -
3.4参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:言葉遣いが丁寧で物腰が柔らかく良かったです。
気になった:連絡がない (ナナシさん 40代・女性)2024年07月回答 -
-
-
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:初めてのお家の相談だったので、不安な面がたくさんありましたが、真剣にお話を聞いてくださり、お家のことでの不安や、色々なお悩みを色々相談できとても安心できました。これからもお世話になりたいなと感じました。
気になった:なし (るるさん 20代・女性)2024年07月回答店舗からの回答るる様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
多くのお客様が住宅・不動産購入に関して不安を持ちご来店されます。
その不安を解消するために「徹底したお客様目線での家探し、家づくりをする」ことを念頭にスタッフ一人一人が日々活動しております。
お客様に寄り添い、親身になって対応することでお客様にご満足いただけるような提案をさせて頂いております。
今後も、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客態度がすごく好感がもてました。仕事時間外に相談しても親身に対応して頂きました。 一生に一度の大きな買い物にすごくナーバスになってましたが丶納得のいく買い物が出来ました。ありがとうございます。今後とも分からないことがあるのでたくさん相談します。よろしくお願いします!
気になった:とくになし (ゆうさんさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ゆうさん様
この度は、ハウスドゥ豊田美里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご成約となり、大変喜ばしく心より御礼申し上げます。また、高い評価を頂きありがとうございます。
弊社では、住宅購入をお考えのお客様がその夢の実現に向けてお手伝いすることに一生懸命取り組んでおります。
お客様の不安が少しでも軽くなるように、丁寧で分かり易い接客を心掛けております。
また、お客様がマイホームに持つ、理想や希望、条件は様々です。
お客様に寄り添い、親身になって対応することでお客様にご満足いただけるような提案をさせて頂いております。
今後も、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。