熊澤工務店
家を建てた後も「心にゆとりある暮らしが叶えられる家づくり」が、当社のモットーです
当社の家づくりは、家を建てることだけが目的ではなく、お客様が暮らし始めてからも家計の負担をできるだけ軽くし、趣味にお金を費やしたり、家族旅行を楽しんだりと、余裕のある暮らしこそが大事だと考えています。そのため品質は落とさず、コストを抑える努力を惜しみません。家づくりは未知の経験でわからないことが多いと思いますが、最初から最後まで同じ担当者が責任を持って携わりますので、何でもお気軽にお話しください。

※営業時間内の対応となります。
※お問い合わせの際は「SUUMO(スーモ)を見て」とお伝え下さい。
カタログ一覧
熊澤工務店のカタログ一覧です。無料で請求できます。1社で請求できるカタログ数は3件までです。