"20210515063213:H:0" "20210515063213:H:0" "20210515063213:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

83 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A
    川上 達也

    住宅ローンアドバイザー在籍店です!

    住宅ローンアドバイザーも複数名在籍し、提携先の金融機関もございます。「どのくらいの住宅ローンが組めるのか」だけではなく、「どの程度の返済額が理想か」といった不安も解消するお手伝いをさせていただきます。まずはお気軽にご相談くださいませ。 (担当: 川上 達也 / (株)サンホーム岡山 )

  • A

    もちろんです。『無理のない購入プラン』をご一緒に考えてみましょう!

    不動産購入のご相談をいただくお客様から「いくらくらいまで住宅ローンが組めるの?」「○○○○万円借りたら、月々の支払い・利息はどれくらいなんだろう?」などお支払いに関するご質問を多くいただきますが、まずはお客様の「無理のない月々のお支払額」を担当者にお伝え下さい。お客様お一人おひとりのご希望条件にそった物件のご紹介、最適な住宅ローン商品のご紹介をさせていただきます。 (担当:ハウスドゥ!フジグラン高陽店 / ハウスドゥフジグラン高陽Zen Style(株) )

  • A
    白川 幸司

    ご家族のライフプランに合わせたご提案をさせていただきます!!

    住宅ローンを利用して住宅購入をご検討の場合、銀行借り入れ可能額と、実際に返済していける金額はイコールとは限りません。世帯構成や、年齢、お子さまの将来のことなどによって各ご家庭で状況が異なるため、ライフプラン設計(資金計画)をすることがとても重要になります。無理のない返済額で、希望の住宅購入ができるようしっかりとシミュレーションしましょう!! (担当: 白川 幸司 / エスケイ住宅販売(株) )

  • A

    資金計画から始めましょう

    お家をご購入されることをご検討されはじめは、わからないことが多く、お家探しの目安が分からないことが多いと思います。お家のご購入は高額なお買い物になりますので、しっかりとした資金計画が何より大切です。お家を買われるお客様ご自身で資金計画を理解されることから始めることをお勧めいたします。お客様の「ご年収」、「ご職業やお勤め先のこと」、「お車・旅行・奨学金などの他のローンの残高」等の情報が必要になってきます。また、一緒に住宅ローンをお支払いになる方も同じ情報が必要です。ご相談内容は個人情報としコンプライアンスに基づき取り扱っております。どうぞお気軽にご相談下さい。 ( 月船(株) )

  • A

    基本的には現在のお家賃金額を目安に。

    一生に一度の大きな買い物になる住宅ですので、現在の生活を圧迫させるような買い物になるようなことはお勧めいたしません。初めてのことで分からないことは誰でもあります。分からないことは聞いて解決するなら聞くのが一番です。住宅に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。解決の糸口が見えるようご相談に乗らせていただきます。 (担当:佐藤 / (株)日進堂岡山支店 )

  • A
    草田 義季

    住宅ローンはもちろん!税金面のご相談もお任せください!

    2つの軸からご提案致します。まずはお客様の勤務先・ご年収・勤続年数・現在の借入状況などを元に金融機関がいくらまで融資をしてくれるのか?を明確に致します。もう一つの軸と致しまして、月々のご希望返済額・返済期間・金利タイプなどを元にいくらまでの借入金額であれば無理ないご返済計画であるか?を見て参ります。ここでは、ご定年時の残債額や繰上返済・金利上昇・住宅ローン控除なども踏まえた上でご提案致します。 2級ファイナンシャルプランナーの資格を保有している私がお客様に寄り添ってお話をお伺いします。必要であれば、提携の税理士もご紹介いただけます。 (担当: 草田 義季 / センチュリー21リベルテ(株) )

  • A

    不動産購入のスタートは予算把握

    お客様の多くの方はご自身の購入できる不動産、またはご自身が借り入れできる融資の額がわからない方が多くいらっしゃいます。そのようなお客様にも弊社は一つ一つ丁寧にお話しし、一つ一つ安心して進めてまいります。ローンアドバイザーもいますのでご安心してご相談ください! ( たてもの窓口(株)ディライトデスク )

  • A
    吉田翔

    お気軽にご相談ください。

    一番に気になるお金の話、、。しっかりヒアリングさせていただいた後、お客様の条件に合った融資先のご紹介をいたします。また、金利の動向を予測しながら教育費など出費が多い時期のローン借り換えや繰り上げ返済のタイミングなどお客様に最適な返済プランをご提案します。 (担当: 吉田翔 / (株)ナラムラライフギフト倉敷店 )

  • A

    家族構成から、ご希望の地域によっても物件価格は違いますよね。

    ご購入時のご不安材料の一つが資金計画だと思います。せっかく良い物件が見つかっても、資金計画で躓いてしまうと、それまでの労力であったり、モチベーションが一気に下がってしまいます。焦らず、じっくり無理の無い資金計画をご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。 ( (株)エヴァーホーム )

  • A
    大江 正樹

    いくら位の物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

    随時、ご相談は承っております。物件ごとに、月々のお支払い額を算出し、無理のない計画をご提案します。お忙しい方はお電話でのご相談も可能です。フリーダイヤル 0120-355-203 までお気軽にご相談ください。 (担当: 大江 正樹 / 優良不動産販売(株) )

  • A

    お客様の状況に応じた資金の提案ができます

    お客様のライフスタイル、資産状況、家計の状況に応じた対応ができます。当店はファイナンシャルプランナーが複数在籍しており、住宅ローンについても詳細を把握していますので、お客様に合ったご提案をさせて頂きます。それぞれの家庭の事情、お支払いの可能額や今後のライフスタイルによって、どのぐらいの物件が買えるのか、様々ですので、お金のことに関してのプロにご相談ください。 ( トチスマ・ショップ岡山西店佐藤建設(株) )

  • A
    村田 晃一

    もちろんです。

    まず、日常のお買い物へ行った時を想像してみてください。ご自身のお財布の中身が分からないと、今日いくらまで使ってもいいのか分からないですよね。お家も同じです。毎月の収入、支出、将来必要な預貯金はお客様それぞれ違いますから、住宅ローンで借りられる額・毎月返していく額もそれぞれ違ってきます。ベスト不動産では、経験豊富なスタッフがお客様それぞれの状況から住宅ローンのアドバイスやお手伝いをいたしますので、お財布の中身をしっかりを確認することが出来ます。「住宅ローンについて教えてほしい!」とお気軽にご相談ください。 (担当: 村田 晃一 / ベスト不動産(株)ベストホーム国富店 )

  • A
    平田 幸司

    融資のご相談は特に力を入れております。長期的な視点から金利・保険両面から全力サポートします

    ご返済がどのくらいになるか?はとても重要なポイントです。お客様のお立場になって、ご無理のない返済計画を立て、購入物件の価格を一緒に考えさせていただきます。竹コーポレーションでは、たくさんの金融機関の中から、お客様にとって一番条件の良い住宅ローンをお探しすることも、お住まい探し同様大切にしております。どうぞ安心してご相談下さい。 (担当: 平田 幸司 / 竹コーポレーション(株) )

  • A
    橘高 慎一

    資金計画はおまかせください!

    勤続年数や年収、さらに家族構成によっても借入金額はかわってきます。当社にご相談いただいた場合には、下記の対応をさせていただきます。(1)住宅ローンにお悩みの方にファイナンシャルプランナー有資格者による無料相談を行います。(2)住宅購入時のお金の問題を一緒に解決していきましょう。 例えば… 他社で断られた方(自己資金、残債、審査など) 頭金を抑えて住宅ローンを借りたい方 (担当: 橘高 慎一 / BRUNO不動産(株)本店営業部 )

  • A
    平賀 敬太

    住宅ローンの借入について

    弊社においては通常、住宅ローンの借入が難しい方向けのお手伝いも行っております。基本的には額面年収(源泉徴収票の支払金額欄に記載の金額)×7~8倍の金額が借入できるのが一般的です。ただ車のローンやその他の借入があれば返済比率によって借入額が下がる場合もありますのでご相談いただければ大体の借入可能額を計算いたします。 (担当: 平賀 敬太 / (有)大クラ不動産 )

83 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 中国 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。