内訳(接客評価コメント148件)
-
- ★★★★★
-
(66件)
-
- ★★★★
-
(57件)
-
- ★★★
-
(18件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
-
2.9参考になった!
- ( 理解力2.3
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:他の建売との設備の説明がわかりやすかった。予算ぐりやこれからかかる費用などの説明やフォローがとてもよくスムーズに購入が出来た。
気になった:真摯に対応していただけたという感じがあまりなかった。少し威圧的であり要望が言いにくかったり、確認事項の確認がしにくかった。 (みかんさん 30代・女性)2022年04月回答店舗からの回答みかん様
この度はご成約おめでとうございます。また、人生で何度も経験されることではない住宅購入を弊社で
ご成約頂き誠にありがとうございました。
新居にご入居後も精一杯サポートをさせて頂きたいと思います。
今後とも日東リバティをよろしくお願い致します。 -
2.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力2.6 )
良かった:こちらの立場になり、無理のなく進めてくださったと思います!
気になった:特にないです (まゆさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答まゆ様
この度は弊社にご来店頂き誠にありがとうございました。
人生で何度もご経験されることではないお家探しを精一杯サポートさせて頂きたいと考えております。
物件のことだけでなく、住宅ローンや周辺環境等、ご不安な点・ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き宜しくお願いいたします。 -
2.1参考になった!
- ( 理解力2.0
- 整理力2.3
- 提案力2.0 )
良かった:物件探しの時点ではフットワーク軽く頼りになった
気になった:決済期日がこちらの希望を聞かれることなく決まり、それに向けてあわただしく準備した。ローン審査の流れの説明が足りない。購入が決まってからはあからさまに面倒くさそうな対応に変わった (ニックネームさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答ニックネーム様
この度はご成約おめでとうございました。
説明不足な点があり申し訳ございません。今後は迅速な対応を心掛けて参ります。
最後になりましたがこの度は日東リバティでご成約を頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:こちらの問い合わせに対して、すぐに対応してくださり、資料も詳しいものを送ってくださいました。
気になった:特に気になった点はありません。 (iesagashiさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答iesagashi様
この度は日東リバティにご来店頂き誠にありがとうございました。
物件に関する事だけでなく、住宅ローンのご相談も承っておりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願い致します。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣いや待ち合わせ時間を守るなど丁寧でした
気になった:購入後、いくつかトラブルがありましたが、対応が遅かった (九州産さん 40代・男性)2023年06月回答店舗からの回答九州産様
この度は日東リバティでご成約を頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉、アドバイスを頂き誠にありがとうございました。頂いた点は改善していきたいと思います。
今後とも日東リバティをよろしくお願い致します。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉づかいは良かったと思います。ひとの話をきいてくれました
気になった:特になし (りんりんさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答りんりん様
この度は弊社にご来店頂き誠にありがとうございました。
物件のご提案だけでなく、住宅ローンのご相談等も受けておりますので、気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも日東リバティを宜しくお願い致します。 -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:丁寧にわかりやすく説明していただいたので、難しい用語が多かったけど理解しやすかった。
気になった:なし (ゆうちゃんさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答ゆうちゃん様
この度はご成約おめでとうございます。また、数ある不動産会社の中から日東リバティを選んで頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。これから銀行との契約、お引渡し等ございますので引き続きサポートをさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。