あっ、ここに住もう!
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不動産会社情報:不動産購入Q&A
住まいの専門家があなたの疑問に答えます
プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?
まずは住宅ローンの手続きがあります。
ご契約後、まずは借り入れる金融機関の審査があります。審査の承認が出れば、引き渡しの日程を売主様と相談のうえ決めたうえで、金融機関との金銭消費貸借契約という契約を行います。物件の引き渡しの過程において、必要書類を用意して頂くことも多々あります。必要書類のご連絡やスムーズに手続きが進むよう担当のハウスエージェンが責任を持ってお手伝いをさせていただきますので、ご安心ください。 ( (株)ハウスドゥ住宅販売那覇店 )
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公共料金の手続きや住所移転などがございます!
公共料金(電気・ガス・水道)などの手続き、市役所や郵便局での住所変更手続きが必要になります。マンションの場合は管理会社への区分所有者変更届の提出もあります。 ( ハウスドゥ 北谷(株)リアルプロ )
お客様の名前に♪
ご契約後は、住宅ローンの審査はもちろんですが、登記の準備も行なっていきます。お引渡し日当日には、お客様の名義で無事に登記できますよう、担当とご一緒に協力して進んでいきましょう。おおまかなスケジュールは担当がご提案致しますので、都度、ご相談くださいませ。 (担当:飯田ホームトレードセンター 沖縄 / 飯田グループホールディングス ホームトレードセンター(株)沖縄営業所 )
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購入してから引き渡しを受け、実際に生活するまでがたいへんです。
お客様が物件を購入してから引き渡しを受け、実際に生活するまでいろいろ手続きがあります。住宅ローンを利用する金融機関を決め借入金額を決めたり、契約手続きをします。引き渡しに向け必要な書類に準備やリフォームを行う方はプランナーや工事担当との打ち合わせなど、たくさんの手続きが必要です。スケジュール管理など段取りよく進めることができるよう私たちがバックアップいたします。 ( (株)大京穴吹不動産沖縄店/電話受付→本社:東京 )
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※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。
購入したあとの手続きって何があるの?:不動産売却・査定情報