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不動産会社情報:不動産購入Q&A
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購入後の手続きについて
物件購入後には、以下の手続きが順に進みます。1,契約締結: まずは売買契約を正式に締結します。2、ローン本審査: 次に、住宅ローンの本審査を受けて、借入の可否や条件が確定します。3,ローン契約締結: 本審査が通ったら、ローンの契約を正式に結びます。4,売買代金決済: ローンが承認され次第、売買代金の決済5、登記手続き: 最後に、不動産登記の手続きを行い、正式に物件の所有者となります。それぞれの手続きについて、当店がしっかりサポートいたしますので、初めての方も安心してお任せください! (担当: 後迫 隆伸 / ハウスドゥ加治屋町(株)ハッピー不動産 )
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各種手続きに関しては、お任せください!
購入した後の手続きは、申込→事前審査(住宅ローン)→仮承認→契約→住宅ローン本申し込み→本承認→金融案内→引き渡し→お引越し となります。その過程において、必要書類を用意して頂くことも多々あります。随時、必要書類のご連絡やスムーズに手続きが進むようお手伝いをさせて頂きますので、ご安心くださいませ。 (担当: 本嶋 健太郎 / (株)レスポンス鹿児島支店 )
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物件購入の翌年に確定申告が必要です!
物件購入の翌年は、毎年2月から3月に実施される確定申告が必要となります。その他、すまい給付金などをの給付を受ける場合は別途申請が必要となります。 ( (株)ライフデザインイエステーション姶良店 )
住宅ローンが一番
住宅ローンの申し込みが一番大事になりますね。必要書類はサラリーマンの方ですと源泉徴収・印鑑・免許証・保険証等が必要になります。その後住所の変更や銀行との貸借契約などやらなければならない事が目白押しです。 (担当: 日高 裕治 / ハウスドゥ!鹿児島中央店南日本ハウス(株) )
物件購入の翌年は、毎年2月から3月に実施される確定申告が必要となります。その他、すまい給付金などをの給付を受ける場合は別途申請が必要となります。 ( イエステーション霧島店(株)ライフデザイン )
※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。
購入したあとの手続きって何があるの?:不動産売却・査定情報