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不動産会社情報:不動産購入Q&A
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購入した後の手続きは、申込→事前審査(住宅ローン)→仮承認→契約→住宅ローン本申し込み→本承認→金融案内→引き渡し→お引越し となります。その過程において、必要書類を用意して頂くことも多々あります。随時、必要書類のご連絡やスムーズに手続きが進むようお手伝いをさせて頂きますので、ご安心くださいませ。 (担当: 原田 剛 / (株)レスポンス宮崎支店 )
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諸手続きについて丁寧にご説明しております。
お申込みから契約後に行う手続きについては住宅ローンを利用するかしないかで大きく変わります。ローンの方は大まかに「住宅ローン事前審査」、「住宅ローン本審査」「金銭消費貸借契約」「火災保険契約」等があります。対象の新築や中古住宅では引渡しを受けた翌年の確定申告時期に住宅ローン減税の申告を行う必要があります。行う手続きについてご案内しておりますので当店営業担当までお尋ねください。 ( 新興不動産(有)宮崎西店 )
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様々なお手続きがありますが、しっかりアドバイスさせて頂きます。
ご契約後は住宅ローン、登記関係、火災保険、その他ケースバイケースで様々な手続きがございます。専門的な内容も多くありますが、ご契約だけでなくお引渡しまでしっかりお手伝いさせて頂くのが私共の仕事ですので、ぜひ安心してお任せ下さい。 (担当: 芳賀雅史 / (株)明大不動産 )
※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。
購入したあとの手続きって何があるの?:不動産売却・査定情報