内訳(接客評価コメント421件)
-
- ★★★★★
-
(225件)
-
- ★★★★
-
(157件)
-
- ★★★
-
(35件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:同じ年代で話しやすくてとても良かったです??資料には女性らしい気遣いをとても感じましま??
気になった:特になし (きよさん 50代・女性)2022年07月回答店舗からの回答きよ様、この度はご成約いただき、ありがとうございました。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
きよ様の良きパートナーとしてこれからもサポートさせていただきます。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
もも様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
もも様のこれからのお住まい探しが、更により良いものとなりますよう、精一杯サポートさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:希望に寄り添って親身に物件を探してくれました。
気になった:当初の説明より思ったよりも契約までに期間が短かったので、もう少し余裕を持って契約したかった。でも説明はとても丁寧だったので良かったです。 (MIさん 40代・女性)2022年07月回答店舗からの回答アンケートのご回答ありがとうございます。
MI様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
ご契約までの期間が短くなって余裕がなくなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
お客様皆様に安心してご契約いただけるよう精進してまいります。
MI様とのお付き合いはお引渡し以降もずっと続きます。今後も、何でもお気軽にご連絡をくださいませ。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
店舗からの回答
すいけん様、この度はご成約いただき、ありがとうございました。
これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
すいけん様の良きパートナーとしてこれからもサポートさせていただきます。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分からない点に対して回答が明確だった。とても落ち着いていて、親切でよく気を遣ってくれる。
気になった:領収書の扱いに不備がありました。失敗を糧にして欲しいです。親切な方なので応援しています。 (ライフさん 30代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ライフ様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
書類に不備がありましたこと大変申し訳ございませんでした。以後このようなことが無いように気をつけて参ります。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:わからないことも丁寧に教えてくれて、物件探しが明確になった。
気になった:特になし。 (むむむさん 30代・女性)2022年07月回答店舗からの回答むむむ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
弊社の雰囲気や担当スタッフのご説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
むむむ様がお住まいのビジョンを思い描くためのサポートとなれるよう、様々な角度からのご提案・ご案内をさせていただきますので、些細なことでもご相談くださればと思います。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件の良い点・悪い点を細かく丁寧にご説明いただき大変嬉しく思いました。また購入希望者の求めている条件をよく理解してくださり、無理な提案はせず条件に合致した提案を数多く頂きました。知人にも是非紹介したいと心から思う接客でした。大変満足かつ感謝しています。
気になった:気になった点はございません。 (のあとななさん 20代・男性)2022年07月回答店舗からの回答のあとなな様、アンケートのご回答ありがとうございます。
担当スタッフの案内にご満足していたたけていることを、弊社スタッフ一同、大変嬉しく思います。
のあとなな様から頂いた評価に見合う会社で有り続けるよう、お客様に寄り添ったご提案・ご案内を心掛け、弊社スタッフ一同、更なる努力を続けてまいります。
引き続き弊社並びに担当スタッフとのお付合いを、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気になった物件を内覧する前に全て下見して下さり、信用できました。
気になった:内見した際の車の凹み (じむさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答じむ様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
じむ様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
内見の際に、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ありませんでした。
これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、今後とも気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
じむ様の良きパートナーとしてこれからもサポートさせていただきます。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧な接客で親身になって話を聞いてくれた。
気になった:特にない。 (みやもさん 20代・男性)2022年06月回答店舗からの回答みやも様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
みやも様のお住まい探しに、弊社スタッフがお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
またこの先に暮らしの中においても、まだまだお手伝いの出来ることはあるかと思います。
よろしければ、何時でも担当スタッフにお声をおかけください。
お引き渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力- )
良かった:親身になって相談にのっていただけました。
気になった:気になった点は特にありません。 (こーしさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答こーし様、アンケートのご回答ありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応にご満足していただけていましたら、弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。