内訳(接客評価コメント438件)
-
- ★★★★★
-
(221件)
-
- ★★★★
-
(179件)
-
- ★★★
-
(33件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
3.5参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.3 )
良かった:紹介してくれた物件への熱意が強く、いい物件を紹介してもらえた。
気になった:特になし (HKさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答HK様、ご来店およびアンケートのご回答、ありがとうございます。
弊社の雰囲気や担当スタッフのご説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
今後もお客様に寄り添ったご提案・ご案内をし、迅速なご対応が出来るよう弊社一同努力して参ります。
引き続き弊社並びにスタッフとのお付合い、よろしくお願い申し上げます。
またのご来店を一同心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とてもわかりやすく、ご親切に誠実に説明を受けて、とても安心してここで購入したいと思いました。
気になった:とても安心出来る良い会社だと思いました。 (あさみさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答あさみ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフの説明に安心を感じて頂けたとのこと、とても嬉しく感じております。
あさみ様が不安なくお住まい探しができるような環境を作れるよう、弊社一同努力してまいります。
今後も様々な角度からのご提案・ご案内をさせていただきますので、些細なことでもご相談くださればと思います。
引き続き弊社並びに担当スタッフとのお付合いを、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客・物件案内等、対応がとても丁寧で話しやすく、不明点での説明が大変分かりやすかったです。
気になった:特にありません。 (まつさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答まつ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お客様に寄り添ったご提案、ご案内が出来たようで何よりです。
今後も、まつ様のお力になれるよう引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:不明なことに的確なアドバイスをいただきました。例を取り入れて話していただくことにより、理解を深めることができました。
気になった:特にありません (はれさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答はれ様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は、数ある不動産会社の中より当社をお選び頂き、またマイホームのご購入誠にありがとうございます。
はれ様のお住まい探しに、弊社スタッフがお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
担当スタッフが、はれ様に寄り添ったご提案・ご案内をし、新居・新生活へのイメージ造りをサポートさせていただけたようであれば、
弊社一同にとりましてもこの上ない喜びです。
またこの先の暮らしの中においても、まだまだお手伝いの出来ることはあるかと思います。
よろしければ、何時でも担当スタッフにお声をおかけください。
お引き渡し後のアフターサポートサービスもぜひご活用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気さくで何でも話しやすく、明るい方でした。年代も近かったので相談しやすかったです。豊富な知識を使ってアドバイスをしてくださり、何より私たちにとってのベストを焦らずゆっくり考えてくださったことに感動しました。また何か困ったらこの営業スタッフさんに相談します^^
気になった:特にございません。 (おぬりさん 30代・女性)2022年10月回答店舗からの回答おぬり様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は、数ある不動産会社の中より当社をお選び頂き、またマイホームのご購入誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂き、大変ありがとうございます。
おぬり様とのお付き合いはお引渡し以降もずっと続きます。今後も、何でもお気軽にご連絡をくださいませ。
お引渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。 引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:気さくで話しやすく、とても熱心に我々の不安と向き合って頂きました。移動中での会話からも気配りを感じますし、知識も経験も豊富ですし人柄も素晴らしい方ですので是非他の皆様にも出会って頂きたいです。
気になった:特になし (だまさん 30代・男性)2022年10月回答店舗からの回答だま様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は、数ある不動産会社の中より当社をお選び頂き、またマイホームのご購入誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂き、大変ありがとうございます。
担当スタッフが、だま様に寄り添ったご対応が出来たようであれば、弊社一同にとりましてもこの上ない喜びです。
またこの先に暮らしの中においても、まだまだお手伝いの出来ることはあるかと思います。
よろしければ、何時でも担当スタッフにお声をおかけください。
お引き渡し後のアフターサポートサービスもぜひご活用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:地域や不動産に関する知識がとても豊富で親身になって対応してくれた。
気になった:特になし。 (Kさん 20代・男性)2022年10月回答店舗からの回答K様、アンケートのご回答ありがとうございます。
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
担当スタッフの対応にご満足していただけていましたら、弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。
引き続きより良いご対応、ご案内をさせて頂けるよう頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:とてもご丁寧に対応くださり、親切にしていただき、わかりやすくご説明いただきありがたかったです。
気になった:特になかったです。 (チロルイクラさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答チロルイクラ様、この度は新居のご成約おめでとうございます。
チロルイクラ様のお住まい探しに、弊社スタッフがお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
お褒めのお言葉を頂けたこと、感謝すると同時に、その評価に見合う会社で有り続けるための努力をも怠らぬよう精進いたします。
今後新生活が始まりましても、弊社がお手伝いできることがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お引き渡し後のアフターサポートサービス「TOHO HOUSE CLUB」もぜひご活用ください。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:知識が豊富で、特に資金プランについて細かく教えてくださったので、具体的な返済可能な金額帯が知れて良かったです。また、事前にこちらの要望に沿った物件をたくさんお調べいただいてありがたかったです。
気になった:特になし (chamさん 20代・女性)2022年10月回答店舗からの回答cham様、アンケートのご回答をありがとうございます。
担当スタッフのご案内に満足していただけていることを、弊社スタッフ一同、大変嬉しく思います。
引き続き、資金のご説明をはじめ、通勤環境や日々の暮らしの環境など、様々な角度からのご提案・ご案内をさせていただきますので、些細なことでもご相談くださればと思います。
今後とも弊社並びに担当スタッフとのお付合いを、よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって聞いていただき話しやすくまたご相談させていただきたいと思います。
気になった: (すみるさん 40代・女性)2022年10月回答店舗からの回答すみる様、アンケートのご回答ありがとうございます。
弊社の雰囲気や担当スタッフのご説明をお気に召していただけていれば、幸いです。
これからが永いお付き合いのスタートとなりますので、気になる点がございましたらどうぞ遠慮なくお知らせください。
すみる様の良きパートナーとしてこれからもサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。