ロゴスホームの魅力は充実した標準仕様にある。「2×4工法」より太い柱を用いて断熱・強度を高めた「2×6工法」、地面との設置面積を広く取った安定性のある「ベタ基礎」、パネルヒーターを床下にすっきりと納めた「床下暖房」を標準装備。ユーザーのニーズをとらえ…
続きを読むロゴスホームの魅力は充実した標準仕様にある。「2×4工法」より太い柱を用いて断熱・強度を高めた「2×6工法」、地面との設置面積を広く取った安定性のある「ベタ基礎」、パネルヒーターを床下にすっきりと納めた「床下暖房」を標準装備。ユーザーのニーズをとらえて家づくりのコストを抑え、道東地区および道央地区の多くの若年層に支持されている。常設ショールーム内に「良い子を育てる家」をテーマにしたモデルハウスを持つ同社では、子育て世代に対するアプローチもきめ細かく行っている。料理の受け渡しがラクにできる対面キッチン、クロスの色と柄にそれぞれの好みを盛り込んだ子供部屋、習い事のダンスを楽しむ専用スペースなど、家族の暮らしがより豊かになる工夫を満載している。※ロゴスホームでは環境保護の取り組みの一環としてカタログをデータ(PDF)で配信させていただきます。