内訳(接客評価コメント10件)
-
- ★★★★★
-
(9件)
-
- ★★★★
-
(1件)
-
- ★★★
-
(0件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 5.0希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.9プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 5.0物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:家の事やローンの事や、分からないことは詳しく丁寧に教えて頂きました。安心して家を購入することが出来ました!ありがとうございました。
気になった:気になった点はありませんでした! (すーママさん 20代・女性)2023年10月回答 -
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:とても親身になって対応していただきました。情報提供も頻繁にしていただき、不安になることがあまりなかったです。いろいろとアドバイスもいただき、スムーズに進めることができて助かりました。
気になった:特にありません。 (PIYOさん 60代・男性)2023年07月回答店舗からの回答PIYO様
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
不動産の事でお困りの事がございましたら、何でもお声がけください。
末永くよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:丁寧で親切な対応をしてくださり、とても好印象でした。また、こちらの希望に寄り沿って話を進めてくださり助かりました。ご縁がまたありましたら同じ営業スタッフに対応してもらおうと思います。
気になった:遅れて来ることはなかったし、丁寧に対応してくださったので不満はないです。 (ネバダさん 30代・男性)2023年06月回答店舗からの回答ネバダ様
この度は、貴重な時間を使っていただいて、アンケートにご協力いただき、またお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。
今後もより一層、満足していただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同励んでまいります。
ネバダ様との、ご縁を大切に、これからも何かお困りごとや、ご相談ごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
今度とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:非常に丁寧にわかりやすく相談に乗って頂けたので安心して物件購入ができました。
気になった:無し (ともさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答とも様
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
また、接客アンケートにご協力いただき、高い接客評価を頂きましたことにも重ねて御礼申し上げます。
入居された後も、何かお困りの際にはお気軽にご連絡ください。
新しい生活を始められることで、ウキウキ、ワクワク、心が弾みますね。
とも様の新しい生活が笑顔あふれるものとなりますよう、お祈り申し上げます。
これからも末永く変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力5.0 )
良かった:質問や連絡はすぐに対応して頂いたり、不明点を丁寧に教えて頂けたので、とても安心して購入することが出来ました。
気になった:特に思い付きません。 (TKさん 30代・男性)2023年04月回答店舗からの回答TK様
この度は弊社にてご契約いただき、まことにありがとうございます。
また、接客アンケートにて、お褒めの言葉をいただき、うれしい限りです。
これからの新生活のなかで、ご不明点、ご相談事がございましたら遠慮無くご連絡ください。
今後ともセンチュリー21リベルテを末永くよろしくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親切丁寧に対応して頂きました。分からない事も細かく教えて下さり、安心して購入のお話をすすめていけました。
気になった:特に思い付かない。 (小梅さんさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答小梅さん 様
貴重なお時間を使って、アンケートにもお答えいただきありがとうございました。
また、この度は、弊社で物件をご購入いただきありがとうございました。
まずは、無事決済を向かえるべくしっかりお手伝いをさせていただきます。
末永いお付き合いができればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接し方が丁寧で私の優柔不断な所にも気を長く接して頂き、要望を上手に整理してくれて、検討が進展しました
気になった:特に無し (シズカさん 50代・女性)2023年02月回答店舗からの回答シズカ様
この度は弊社にてご契約いただき、まことにありがとうございます。
貴重な時間を使っていただき、接客アンケートにもご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お住み替え(売却と購入)でしたので、悩まれて当然だと思います。
ご決断いただきありがとうございました。
末永くお付き合いさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客などは、問題なく丁寧に説明してくれて、契約の時も丁寧に対応してくれました。
気になった:タバコの、臭いが気になったかな! (デザイア!さん 40代・男性)2023年01月回答店舗からの回答デザイア!様
この度は、弊社にてご成約をいただき、まことにありがとうございます。
また、貴重な時間を使っていただき、接客アンケートにもご協力いただきましたこと、高い評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
デザイア!様の貴重なお声をいただき、期待に応えられるよう日々改善してまいります。
これからの新生活で、疑問、ご相談事がございましたら、どんな些細な事でもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。
※ご指摘いただきありがとうございます。タバコの臭いの件、配慮が足りず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、以後気をつけます。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの事情や条件を理解した上で最善の提案をしてくださいました。
気になった:特になし (どんぐりさん 40代・女性)2022年11月回答店舗からの回答どんぐり様
この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重な時間を使っていただいて、アンケートにご協力いただき、また接客に関して高い評価を頂けましたことにも重ねて御礼申し上げます。
これからも「悩み」「困りごと」「ご相談」などがありましたら、お気軽に弊社までお声掛け頂ければ幸いです。
今度とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
- 先頭ページ
- <<前の10件
- 1~10(10件中)
- 次の10件>>
- 最終ページ
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。