内訳(接客評価コメント26件)
-
- ★★★★★
-
(14件)
-
- ★★★★
-
(8件)
-
- ★★★
-
(2件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.8希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.6プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.6物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉づかいから接客、対応などとてもよくしてくれたので、とても助かりました!また、多く紹介物件をだしていただき、時間もかけて内見させていただき、いい物件を見つける事ができました。
気になった:特にありません (Yさん 30代・男性)2024年08月回答店舗からの回答Y 様
この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力3.3 )
良かった:たくさんの物件を紹介してくれた分からないことも多かったがすぐに教えてもらい助かった
気になった:特に無し (ちりめんさん 20代・男性)2024年08月回答店舗からの回答ちりめん 様
この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧な言葉使いでした。こちらの質問等に素早く返答頂けました。
気になった:特に無し。 (ひろしさん 60代・男性)2024年07月回答店舗からの回答ひろし 様
この度は弊社にご来店頂きましてありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明してくれました。また、知識も豊富だったので色々と教えていただき、助かりました。
気になった:特になし。 (くわしんさん 30代・男性)2024年07月回答店舗からの回答くわしん 様
この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。 -
店舗からの回答
この度は弊社にてご成約頂きましてありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。 -
店舗からの回答
なるは様
この度は弊社ライフビジョンにてご成約ありがとうございます!
またコメントまで頂きまして重ねて感謝いたします!
今後もお客様に寄り添っていく接客を心がけていきます。
また機会がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ! -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:飛び込みで行き、時期的にも物件数が限られている中、担当の方が素早く丁寧に探してくださいました。また費用についての説明も丁寧で安心できました。そしてこちらの不安や要望についてもできる限り応えようとしてくださり、とてもありがたかったです。
気になった:特にありません。 (なすさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答なす様
この度は弊社ライフビジョンにてご成約頂きましてありがとうございます!
また、うれしいお言葉を頂戴しスタッフ一同感謝しております。
お客様皆様にご丁寧に対応させていただきまして、費用面でもお部屋にも安心していただけるよう
今後も精進してまいります!
また何かございましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです! -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:丁寧に連絡をしていただき、分かりやすかったです。慣れない引越しでしたが比較的スムーズに出来たと思います。
気になった:特になし。 (わらびさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答わらび様
この度は弊社にてお部屋のご契約をいただきましてありがとうございます。
またうれしいコメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に満足いただけますよう、理解力・整理力・提案力の向上に努めてまいります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客対応、非常に良かったです。
気になった:鍵のテレコ、駐車場希望場所について違うところが残念でした。 (ぽんさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答ぽん様
この度は弊社にてお部屋のご契約をいただきましてありがとうございます。
また、ご契約に際し鍵のテレコ・駐車場区画の希望相違の件につきましてご迷惑をお掛けいたしました。
弊社も管理会社との連携をしっかり取るよう努めてまいります。
ご丁寧にコメントをいただきましてありがとうございました。 -
3.4参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.0 )
良かった:自分より若い方でしたが、とても親身に話を聞いてくれて優しく接してくれました。寒い時期でしたが、根気強く付き合ってくれました。
気になった:特に無いです。 (モッチーさん 50代・女性)2024年04月回答店舗からの回答モッチー様
この度は数ある不動産会社の中から、弊社を選んで頂き有難うございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ寒い時期にご内覧頂きましてありがとうございます。
皆様に喜んで頂けるように、今後も精進してまいります。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。