内訳(接客評価コメント82件)
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- ★★★★★
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(33件)
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- ★★★★
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(37件)
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- ★★★
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(8件)
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- ★★
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(4件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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2.1参考になった!
- ( 理解力2.6
- 整理力2.6
- 提案力1.3 )
良かった:自分の意見ばかり押し付けて、こちらの要望は聞いてくれない…と感じました。話の途中から、この時間は無駄だと感じました。気分が悪くなって途中で帰りたくなりました。残念。
気になった:口癖なのかもしれないけれど「ごめんなさい」と何度も言うこと。 (ねこさん 40代・男性)2024年06月回答店舗からの回答ねこ 様
ご来店いただきありがとうございました。
店舗責任者が返答させていただきます。
担当させていただきましたスタッフが押し付け型の営業をしてしまい申し訳ありませんでした。
提案と押し付けは全く異なるものですし、まずはお客様のご意見・ご要望に耳を傾けるべきだと
思います。社員教育を改めて実施いたします。
今後は私が ねこ様 の住宅探しについてお手伝いをさせていただきます。
お客様を特定できませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが お電話やメールなどで
『担当者変更希望』とお伝えください。
このたびは大変申し訳ございませんでした。 -
2.2参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力2.3
- 提案力1.3 )
良かった:?言葉使いや対応は丁寧で、人柄の良さが非常に感じられた?紹介してくれた物件の説明はきちんとしてくれた
気になった:?定量的な表現が無く、定性的な表現ばかりだったので、客観的に判断することが難しかった?導入コストや維持コストを考慮した長期、短期の指針が示されず、私にとっての判断材料を提示してもらえなかった (40代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。弊社スタッフの対応として、お客様への満足が得られない形となり、本当に申し訳ございませんでした。今後一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう注力し改善に向けて進んでいきます。どんな些細なご相談でもお気軽にお問い合わせください。次回のご来店お待ちしております。
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店舗からの回答
この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。 -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.6 )
良かった:丁寧に分かりやすい説明してくれて良かった。
気になった:しゃべるのが早くて聞きづらい部分もあった。 (ろいどさん 30代・男性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。ご指摘いただいた点を今後の課題として、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。
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4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:今回、予約した時に教えていただいた担当さんではなかったですが、代わりの方も丁寧で助かりました。
気になった:特になし。 (しそさん 20代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。
ご希望の住宅に出会えるまでスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後共、宜しくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
お客様のご不安なお気持ちが少しでも緩和されたということで、お役に立てて良かったです。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力3.6 )
良かった:長期間のお付き合いになりましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました。
気になった:特になし (サンフラワーさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく、安心して頂ける接客を心がけております。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
店舗からの回答
この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
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4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:問い合わせ後すぐに対応していただき、家づくりについて無知な私達にいろいろ教えてくれ、スムーズに物事がすすむよう手配してくれた。
気になった:特になし (Aさん 20代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。
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4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:とても、親身になって、考えてくれたり、アドバイスをしていただけました。友達の紹介で、とても、良い方と、聞いていたので、担当していただいて本当に心強かったです。ローンを組む時も、全く分からなかった事を、わかりやすく説明いただき、また銀行にも、どうこうしていただき、心強かったです。家を建てるにあたり右も左も、わからない私達の担当になっていただき、感謝です。これから上棟になりますが、まだまだお世話になると思います。宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。
気になった:特にありません。完璧です。信用ある方です。 (にゃあさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。この度は、お役に立てた様で嬉しい限りで御座います。ご自宅が完成するまで、引っ越し後も精一杯サポートさせていただきます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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