内訳(接客評価コメント81件)
-
- ★★★★★
-
(33件)
-
- ★★★★
-
(36件)
-
- ★★★
-
(8件)
-
- ★★
-
(4件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:とても、親身になって、考えてくれたり、アドバイスをしていただけました。友達の紹介で、とても、良い方と、聞いていたので、担当していただいて本当に心強かったです。ローンを組む時も、全く分からなかった事を、わかりやすく説明いただき、また銀行にも、どうこうしていただき、心強かったです。家を建てるにあたり右も左も、わからない私達の担当になっていただき、感謝です。これから上棟になりますが、まだまだお世話になると思います。宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。
気になった:特にありません。完璧です。信用ある方です。 (にゃあさん 40代・女性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。当社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。この度は、お役に立てた様で嬉しい限りで御座います。ご自宅が完成するまで、引っ越し後も精一杯サポートさせていただきます。
-
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:非常に丁寧な対応をしていただきありがとうございます。説明する際に良い点、悪い点を言っていただけたのでわかりやすく比較しやすかったです。また自社の物件だけでなく、他社の物件を一緒にまわっていただきそれぞれのメリットデメリットを説明していただき顧客の事を考えている事が伝わってきました。
気になった:しいて申し上げると、打ち合わせに行った際の時間の見積もりが少し甘い感じを受けました。具体的に申し上げると売買契約書や書類の記入などで事前にお伝えいただいた所要時間に加えて1時間程度要しました。もちろん書類の理解には個人差がある部分なので判断の難しいところではありますが、どのような説明があり、通常どのくらいかかるのかまで教えていただけるとありがたかったです。 (めがねおじさんさん 40代・男性)2024年04月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。
お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。
ご指摘いただいた点を今後の課題として、さらなるサービス向上のためスタッフ一同真摯に取り組んでまいります。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:わかりやすく説明していただきました。自分の知識が少なく、不安な事もあったが相談すると、親身に対応してもらった。
気になった:今のところ、特にない。 (ひーさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に説明してくれて、質問にも迅速に答えてくれた。ハキハキと自信を持って話していたのと知識も豊富で安心できた。
気になった:特に無し (えびまるさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は弊社でご成約頂きまして誠に有難うございます。お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。
ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:私達の話しを親身に聞いてくださり、条件に合った物件を紹介していただけました。接客もとても丁寧でした。
気になった:特にありません。 (つんさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの条件や状況を理解し、親身になって一緒に考えて下さり、ありがたい気持ちでいっぱいです。担当の方には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
気になった:ありません。 (けいこうさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。色々とお話しを聞かせて頂いたからこそ状況把握でき、一番適切な提案が出来たと思っております。
お住まいになられてからも、些細なことでもご遠慮なくご質問・ご相談いただけましたら幸いでございます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望や話を聞いていただき、分からないこと等丁寧にお話しせてくださりとても助かりました。
気になった:特にありません。 (!さん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。お客様に後悔させないよう、物件の良い面だけでなく、悪い面もしっかりお伝えするように努めております。ご入居後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さい。
-
3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.3
- 提案力4.0 )
良かった:いつも笑顔で嫌がらずに親身になって話を聞いてくれたのでとても感謝しております。これからも横尾材木さんを応援させていただきます。
気になった:特にありません (ニカニカさん 40代・女性)2023年12月回答店舗からの回答この度はご契約いただきまして、ありがとうございました。今後ともコメントに恥じないように努力を重ねていければと思います。
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:色々相談も乗ってくれて助かってます。対応も良くいつもニコニコしながら接客してくれるので気持ちがいいです。
気になった:ありません (イガ卍さん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答アンケートのご回答、誠にありがとうございました。お困りごとを解消する事が出来、お役に立てて嬉しく思います。
-
3.5参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.0
- 提案力4.0 )
良かった:営業時間外でも真摯に対応してもらった。
気になった:打ち合わせにかかる所要時間と手続きに必要そうなものを事前に教えて欲しかった。 (サトウさん 40代・男性)2023年12月回答店舗からの回答サトウ様
この度は、ご成約頂き誠にありがとうございます。また、弊社スタッフの対応面でご評価を頂き光栄に存じます。
尚、ご指摘頂きました点につきましては、今後の打合せの際にお伝え致しますのでご了承願います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。