内訳(接客評価コメント220件)
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(101件)
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(72件)
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(33件)
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(6件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉遣いや接し方が大変素晴らしい!親身になって対応していただいたことが、何よりよかった!
気になった:何もありません (ちょい悪ダイバーさん 60代・男性)2022年07月回答店舗からの回答ちょい悪ダイバー様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きましてありがとうございました。
素敵なコメント嬉しく思います。
今後、お困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
店舗からの回答
どら様
この度は数ある不動産屋から弊社に足を運んで頂き誠にありがとうございました。
不動産屋選びも大切ですが、担当によっても満足度は大きく変わると思いますので、どら様のお手伝いができれば光栄でございます。
色々ご不明点が出てくるとは思いますが、お一つづつご納得して頂き、最良の物件探しが一緒にさせて頂きたいと思いますので、またのご来店心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:何も分からない状態でしたが、立地や返済のことまで、現実的なご提案をいただけて好感が持てました。家が決まってからはデザインや実用性についても相談に乗ってくださり、イメージしやすい家づくりができたと思います。
気になった:ありません (わんわんさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答わんわん様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また、カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きましてありがとうございました。
イメージしやすい家づくりが出来たとのお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
これからもお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:いつもこちらの話を根気よく聞いてくださり、安心して相談できる方だと思います。言語化できないニュアンスや隠れた要望も上手く纏めてくれ、非常に助かります。
気になった:ありません (むっくさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答むっく様
この度は数ある不動産屋から弊社にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、カスタマーサーベイにて高評価頂き、併せて御礼申し上げます。
疑問点を少しづつ無くしてご納得頂ける物件探しをするのが私共の仕事でございますので、どんな些細な事でもご質問お待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:分からないことを親身になって聞いてくれて、的確に導いてくれました。
気になった:特になし (じゃんぷさん 30代・男性)2022年06月回答店舗からの回答じゃんぷ様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きありがとうございました。
親身な対応をご評価いただき嬉しく思います!
これからもお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
店舗からの回答
じゃんぷ様
本日は数ある不動産屋から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂き併せて御礼申し上げます!
提案が分かりやすかったとのお褒めのお言葉、誠に嬉しく思います。
これからも疑問点等ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております! -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:私達の要望を深く理解しようとしてくれました。オール電化や通勤時の渋滞などのこちらの質問に、ご自身の経験をまぜながら説明してくれたので、わかりやすかったです。
気になった:特になし (いでさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答いで様
本日は猛暑の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きまして併せて御礼もうしあげます!
色々と疑問点が出てくるとは思いますが一つづつ解決していき、いで様にとって最良の物件探しのお手伝いができたら幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております! -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:年齢層が近いスタッフさんに対応していただいたこともあり、いい意味で距離が近い存在でした。聞きたいことも気軽に聞けて、内見時も一緒になって意見?感想?を言ってくださってるのが、私には好印象でした。
気になった:仕方ないけれど、内見途中でリフォームスタッフが別の現場に向かわれて、リフォームスタッフの意見を最後まで聞くことができなかったこと。 (まさん 20代・女性)2022年06月回答店舗からの回答ま 様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きありがとうございます!
好印象というお褒めのお言葉嬉しく思います。リフォームスタッフが途中退席していたようで誠に申し訳ございませんでした。
またお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:遅い時間まで親身になって対応してくれました。最初は話を聞くだけと言うスタンスだったのですが、その時の熱量に合わせて接客スタイルも調整してくれました。
気になった:誤字が多かったです。 (tanさん 20代・男性)2022年06月回答店舗からの回答tan様
この度はご成約誠におめでとうございます。tan様とのご縁に感謝致します。
また、お忙しい中、カスタマーサーベイのアンケ―トにてたくさんのお褒めのお言葉嬉しく思います。
気になった点、誤字が多かったとの事で、確認不足でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
またお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣い、接し方が丁寧でした。説明もスムーズで良かったです。
気になった:特には感じませんでした。 (たかじいさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答たかじい様
この度はご成約誠におめでとうございます。
たかじい様とのご縁に感謝致します!最後までありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂き併せて御礼申し上げます。
疑問点、お困り事等、ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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