内訳(接客評価コメント226件)
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(104件)
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(74件)
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(34件)
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(6件)
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.4物件や資金計画などを適確に提案できる力
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3.6参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:今までの不動産ではハザードマップのことを教えてもらえなかったのに災害があったときのことを考えた立地などのことも教えてくれながら親身に相談に乗ってくれました
気になった:とくになし (りさん 20代・男性)2022年05月回答店舗からの回答り様
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
色々不動産屋を回られて弊社にお越し頂いたこと、感謝致します。ハザードマップについてのお話で親身に相談に乗ってくれて良かったとのお褒めのお言葉、誠に嬉しく
思います。長く住める物件探しにはかかせない事だと思いますので、これからも疑問点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
店舗からの回答
あ様
この度はご成約誠におめでとうございました。
あ様の物件探しのお手伝いが出来たご縁に感謝致します。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きありがとうございました。
これからもこのご縁を大切に致しますので、お困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力5.0
- 提案力- )
良かった:専門知識のないこちらの、同じような質問にも丁寧に答えてくださいました。
気になった:特にありません。 (すむちさん 60代・女性)2022年05月回答店舗からの回答すむち様
本日はご成約誠におめでとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにご回答頂きまして誠にありがとうございました。
同じような質問にも丁寧に答えてくれたとのお褒めのお言葉嬉しく思います。物件探しは一つづつ疑問点を潰して行くことで納得のいく物件が探せると思っておりますので、すむち様のご要望にお答えできた事を感謝致します。これからもお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
店舗からの回答
do様
この度はご成約誠におめでとうございます!
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きましてありがとうございます。
ハキハキとした接客を評価して頂き嬉しく思います。
これからもお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:刈谷営業所の方がわざわざ東海店まで来ていただきました。すぐ近くだったので忘れ物を取りに帰れて大変満足しています。
気になった:少しデメリットも言ってほしかったかな。 (セナさん 50代・男性)2022年05月回答店舗からの回答セナ様
本日はご来店誠にありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きまして併せて御礼申し上げます。
弊社では基本的にお客様の最寄りの店舗での接客をしておりますのでご安心下さいませ。デメリットも聞きたかったとの貴重なご指摘ありがとうございます、次の接客に繋げたいと思います。またのご来店、心よりお待ちしております! -
4.5参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:初めから熱心に住宅の話をしてくれて無事に契約まで至りました。こちらが納得できるまで資料等用意していただき、私の目線で考えてくれたこのありがたく思います。このまま問題なく引き渡しまでいけることを楽しみにしいます。
気になった:バックルームでの話し声、笑え声が漏れていたのが気になりました。 (ないつさん 30代・女性)2022年05月回答店舗からの回答ないつ様
この度はご成約誠におめでとうございます。お引渡しまで引き続き宜しくお願い致します!
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きありがとうございました。
ご納得頂けたとの事で嬉しく思います。気になった点で、バックルームの話し声が漏れていたとの事で大変失礼致しました。貴重なご指摘ありがとうございました。
お引渡し後もご縁を大切に致しますので、お困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:言葉遣い、接し方が丁寧でした。説明もスムーズで良かったです。
気になった:特には感じませんでした。 (たかじいさん 40代・男性)2022年06月回答店舗からの回答たかじい様
この度はご成約誠におめでとうございます。
たかじい様とのご縁に感謝致します!最後までありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂き併せて御礼申し上げます。
疑問点、お困り事等、ございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:遅い時間まで親身になって対応してくれました。最初は話を聞くだけと言うスタンスだったのですが、その時の熱量に合わせて接客スタイルも調整してくれました。
気になった:誤字が多かったです。 (tanさん 20代・男性)2022年06月回答店舗からの回答tan様
この度はご成約誠におめでとうございます。tan様とのご縁に感謝致します。
また、お忙しい中、カスタマーサーベイのアンケ―トにてたくさんのお褒めのお言葉嬉しく思います。
気になった点、誤字が多かったとの事で、確認不足でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
またお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。 -
4.3参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:年齢層が近いスタッフさんに対応していただいたこともあり、いい意味で距離が近い存在でした。聞きたいことも気軽に聞けて、内見時も一緒になって意見?感想?を言ってくださってるのが、私には好印象でした。
気になった:仕方ないけれど、内見途中でリフォームスタッフが別の現場に向かわれて、リフォームスタッフの意見を最後まで聞くことができなかったこと。 (まさん 20代・女性)2022年06月回答店舗からの回答ま 様
この度はご成約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きありがとうございます!
好印象というお褒めのお言葉嬉しく思います。リフォームスタッフが途中退席していたようで誠に申し訳ございませんでした。
またお困り事がございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力- )
良かった:私達の要望を深く理解しようとしてくれました。オール電化や通勤時の渋滞などのこちらの質問に、ご自身の経験をまぜながら説明してくれたので、わかりやすかったです。
気になった:特になし (いでさん 30代・女性)2022年06月回答店舗からの回答いで様
本日は猛暑の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中カスタマーサーベイのアンケートにもご回答頂きまして併せて御礼もうしあげます!
色々と疑問点が出てくるとは思いますが一つづつ解決していき、いで様にとって最良の物件探しのお手伝いができたら幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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