お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
島根県の1000万円以下で探す不動産・住宅の物件情報のポータルサイト、SUUMO(スーモ)
1000万円以下の条件で探す島根県の不動産・住宅情報なら、SUUMO(スーモ)にお任せ下さい!こんな住宅に住みたいというあなたのご希望に合う不動産情報を見つけていただく為に、SUUMOは様々な切り口で島根県にある不動産売買・住宅購入・賃貸情報をご提供します。
前へ
次へ
約560坪の敷地!多目的利用可のゆとりある古民家住宅
のどかな農村風景を楽しめる敷地面積約154坪の一戸建て住宅
-
間取り6DK+2Sでたっぷり収納。駅徒歩17分(1300m)の便利な立地。
果樹園や畑に囲まれたのどかな環境の平家中古戸建!いつでも見学可能☆
畑つき一戸建て!ガーデニングや家庭菜園も楽しめます☆
平屋のおうちです!階段がないので階段からの落下の心配がありません。
南向き日当たり良好、納屋もあり収納豊富な2階建て8DK
7SDKの間取で中庭もありますのでゆったりしている間取です。
宍道湖が目の前の倉庫物件!趣味部屋や資材置き場としておすすめ!
周りに民家が少ないので静かに暮らしたい方にお勧めです。
内覧につきましては (株)不動産システム へご連絡下さい!
ダイレックス出雲平田店253mでいけます。お買い物に行きやすいです。
■不動産システムは島根県4店舗(浜乃木本社・松江駅前店・出雲店・浜田営業所
収納スペース充実!6LK+Sの中庭つき自然豊かな環境の中古戸建!
雲州平田駅まで徒歩6分の距離です!電車で移動の際も駅まで歩いて行けるので…
海まで徒歩圏内!夏は海にすぐに行けますので海水浴や釣りなども楽しめます!
出雲市立灘分小学校まで約838mで通学にも便利な立地!2階建ての倉庫あり!
海に近く四季を感じられる閑静住宅街
約125坪のひろびろ敷地!利便性のいい場所で快適に過ごせます!
内覧につきましては (株)不動産システム へ!
高浜小学校から徒歩10分!オール電化でお財布にも優しい8SDKのおうちで…
将来を見据えた暮らしにおすすめの平屋建て住宅毎日のお買い物にも便利な立地
535坪の敷地で楽しむ本格古民家暮らし|湖陵町差海中古住宅
ゆとりある8DK+納戸の間取り新耐震基準