『定価制、定額制商品で金額が分かりやすいこと』が良かった
自宅に近い会社でフットワーク軽く自宅や勤務先に手続きに来てもらいました。工事も希望日にしていただき満足しています。ただ、工事後の清掃が雑だったので、その点が残念です。
この会社に決めた理由
会社が自宅に近い事と、担当者が電話やメールだけでなく直接リフォームの現場に来てから見積もりを作成してもらった事がよかったです。
リフォーム会社からの返答
この度は京都の伊藤建装にお任せいただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と、丁寧なコメントをいただけたこと、とても励みになります!掃除の件のご指摘もありがとうございます。しっかりとケア出来ておらず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事は社内で周知し、今後は起こらないよう、より良いサービスがご提供できるようにしていく所存です。また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。