株式会社加賀妻工務店の評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,466,693円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、和室、玄関 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2023年2月1日 |
要望や予算を聞いていただきよかったです。概ね満足しております。
後々のことも考え地元で長く営業しているところにしました。見積もり金額は他に安いところもありましたが信用できるところが良いと思いました。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 6,504,216円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室、その他 |
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
| 工事完了日 | 2024年10月22日 |
工事期間が真夏の猛暑と重なってしまい申し訳なかったのですが、とても丁寧な仕事をしてくださり、感謝しています。また近隣への配慮や、工事終了後の現状回復などもきちんとしてくださり助かりました。
依頼していた窓の工事だけでなく、壁や天井に断熱材を入れるべきとか、また耐震工事も必要ではないかなど、こちらが気づかなかった点もアドバイス頂き、費用は嵩みましたが結果としては良かったと思います。
大工の仕事に高い誇りをもって長年やってこられた会長さんの凛とした姿勢に、この会社なら信頼できると思った。
2回目の見積りの時には、委託先のサッシ業者も一緒に来て細かく測定したり施工方法を話し合ったりしていて、熱意と誠意を感じた。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,770,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス |
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
| 工事完了日 | 2020年11月28日 |
この度は、本当にお世話になりありがとうございました!
見積もり合わせの際の第一印象が凄くよく、この会社で決まりかなと思いつつも他社に見積もりを依頼。結果は比較にならないほどプラン、金額ともに満足のいくものでした。
追加の工事や仕様の変更、リフォームローン審査の都合で100万円以上の金額圧縮などいやな顔一つ見せず何度も見積書を作り直してしていただき頭が下がる思いです。
老朽化が進んでいるため、水平や垂直などが取りづらい難工事となってしまいましたが、問題が見つかる度に逐一工法など取り決めていったため追加費用の不安は最小限で済みました。また、下請けとなる電気、ガス、設備業者などは明るく気さくな方々ばかりで、下請け業者さんに恵まれたいい工務店さんです。
やっと長く付き合えるリフォーム業者さんに出会えました。今後もなにかあれば、真っ先にご連絡したいきたいです。
●近所の工務店であり、素早い対応が期待できた点
●一番最初の見積もり依頼の際に、営業さんではなく実際に現場に入る方が来てくれた点
●見積もり合わせの段階なのに具体的な提案、金額を提示してくれた点
●見積書を郵送ではなく手持ちしその場でプレゼンしてくれた点
●リフォームプラン、金額ともに他社より良かった点
●明るく話しやすい担当者、ウチに任せてくれという情熱、やる気を感じました
今回の工事では大変にお世話になりました。
お客様が希望する思いを形にする事が
私の最大の使命だと思って仕事をしております。
改装工事前の現況から何としてでも
改装後に満足させて工事を終了したい、の気持ちで工事は進めさせて頂きました。
お客様のご協力があったからこそ順調に工事を完了する事が出来こちらこそ感謝です。
今後も長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
喜んで伺わせて頂きます。
今回は誠に有難う御座いました。
| 会社名 |
株式会社加賀妻工務店
|
||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア | |||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||
| その他のデータ |
|