お気に入り
ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。JavaScriptが有効になっていないとすべての機能をお使いいただけないことがあります。(JavaScriptを有効にする方法)
マルヰガス東京株式会社(リフォーム事業部)の施工事例一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
トイレが古くなってきたので、交換したい。トイレの中の物をスッキリしたい。
在来のタイル張りのお風呂から、システムバスに変更いたしました。
トイレの交換と、手洗器の新規設置、腰周りまでのパネルの取付を行いました。
キッチンの交換を行い、上部の吊り戸棚の幅を小さくし空間を広げました。
キッチンの交換に、床・壁を含めて工事致しました。既存の形を活かしつつ、キッチンの収納力・使い勝手を考…続きを読む
既存のキッチンでは収納量が足りなくなってきていた為、新しいキッチンに交換と背面収納を取り付けました。…続きを読む
トイレのタンクを無くし、背面に収納を設置。手摺とカウンターも取付、バリアフリーに致しました。
今あまり見かけない鳩小屋。破風の傷みと塗装の剥がれがひどく、修繕させていただきました。
ミニキッチンの大きさ、配置は変えていません。床材と壁紙を張替ました。
洗面化粧台の交換と壁と床の内装を工事致しました。
古くなった玄関ドアを一日で交換いたしました。
和式のトイレを洋式トイレに変更いたしました。
LDKの全面改装を行いました。
キッチンが古くなったということで、素取替えを致しました。
人の出入りが出来る様、門扉を新設
外壁の全面塗装
マンションの浴室・洗面・トイレ改修工事
表示されている価格帯および本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。