mic アールスタジオの評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 215,455円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年12月13日 |
当初、営業担当の方がこちらの要望を正しくご理解いただけているか疑問が残るまま施工が開始され、案の定、問題が発生してしまいました。ただ、大工さんの機転とアイデアで解決策を見出していただき、最後は営業の方も追加費用を抑えていただけるよう頑張ってくださり、結果満足のいく仕上がりとなりました。ありがとうございました。
現地視察を細かくしてくれた上で提出いただいた見積もり内容に対する納得感
この度は、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。仕上がりにつきまして、説明不足になり大変申し訳ございませんでした。ご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 543,637円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、和室、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年12月4日 |
担当していただいた方の説明がわかりやすかった事。メール、電話もスムーズに連絡も取り合た事。
一番は、担当者の人柄。床、床下のリフォームをお願いしたのですが、正直、床を剥がさないと、リフォーム料金がわからないと思っていたのですが、担当の方がこの金額で出来ますよと、具体的に提示して頂けた点。それと、1日で工事が完了した点。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉ありがとうございます。お家のご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,393,637円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、浴室・バス・ユニットバス、和室 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年11月6日 |
一部オーダーと異なる部材で施工されるケースもあったが、最終的には納得するリフォームができた。
紹介された3社のうち、2社と相見積もりを取りながら交渉を進めたが、最終的には価格が決め手となった。
この度は、弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。仕上がりにご納得していただき、嬉しく思います。ご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 50,000円 |
| 築年数 | 10年以下 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年10月4日 |
懇切丁寧に要望を聞いていただき、コスパ良く満足のいく仕上がりになりました。有難うございます。
ご紹介頂いた事業所の中で一番対応が早く丁寧だったため。コストも見合うものであった。
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。新しいお住まいづくりのお手伝いができましたこと、誠に嬉しく思います。新築のお家なので手を付ける部分はあまりないとは思いますが、またご相談などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 881,819円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁外装・屋根、エクステリア・バルコニー・庭 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年11月15日 |
挨拶も気持ちよく、礼儀正しく、安心できた。ただし納期が少し延びたのはお客さんによっては不満かもしれません。うちはokでしたが。
ポストを壁に埋め込む工事や、テラスの柱を擁壁の上に設置するなど、他社では対応できないことか可能だった。
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。しかし最後まで私のイメージ通りの仕上りに、進めさせて頂いたことに感謝いたします。お客様に満足頂けるよう今後も精進してまいります。また何かございましたら申付け下さいませ。ありがとうございました。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 139,091円 |
| 築年数 | 11~20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年8月7日 |
担当者の丁寧な対応、こちらの希望に沿った提案を頂けて、良かったです。たまたま夏季休業の時期の前後での連絡となったらしく、連絡が遅くなった理由が後から分かり、ホッとしました。
こちらの希望に近い安価での施工の見積もりを頂けたので決めました
この度は弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,036,364円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、廊下 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年2月10日 |
丁寧なヒアリングや、サポート体制が非常に良かった。また利用したい。
提案が想像していた以上であったため。担当者の人柄や対応が誠実であったため。
この度は弊社へご用命いただき、ありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。もし別の部分の工事などをご検討される際には是非お声掛けいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 3,280,000円 |
| 築年数 | 11~20年 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、子ども部屋 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2025年3月22日 |
担当していただきました担当のT様がとても素晴らしく、こちらがリフォームを行う際の不安を丁寧に説明して、リフォームプランも予想していた以上の提案を頂きました。
3社の中でも見積書を明確に記載しており、細かな説明もしていただいたのが決め手になりました。
この度は弊社へご依頼いただき誠にありがとうございました。お住まいになりながらの工事だったため、ご不便をお掛けした点も多くあったかと存じますが、ご協力いただいたおかげで工事もスムーズに行うことができました。重ねてお礼申し上げます。もし今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 367,273円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室、玄関、エクステリア・バルコニー・庭 |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2024年12月1日 |
施工開始前にはちょっとしたトラブルがあったが、その後はリカバリーしてくれた。
スーモリフォームで3社の見積もり合わせを実施した結果一番安かったため。
この度は工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、ご不安ご心配をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。お母様が喜んでいる姿を拝見いたしまして、私どもとしても嬉しく思います。お使いになる上でお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 382,728円 |
| 築年数 | 10年以下 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング |
| 施工地 | 神奈川県 |
| 工事完了日 | 2024年12月9日 |
この度は素敵な造作収納を作っていただきありがとうございます。担当者の方は都度都度丁寧なご説明やわざわざお家まで何かあるごとにきてくださいました。
SUUMOにて2社ご紹介いただき、値段で決めました。同じ内容でしたがお見積りが30万円ほど変わりました。
| 会社名 |
mic アールスタジオ(㈱三春情報センター)
|
||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア | |||||||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||||
| その他のデータ |
|