ホームテック (大阪市)の評判・口コミ一覧 - SUUMO(スーモ)リフォーム
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 1,372,727円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、玄関 |
| 施工地 | 大阪府 |
| 工事完了日 | 2024年2月11日 |
依頼してから施工が始まるまでに、かなりの時間がかかり、不安になりました。
金額が他より安かった。担当の方が良く、リフォーム以外の事(テレビのアンテナ撤去)も頼みやすかった。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 2,600,000円 |
| 築年数 | 21~30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・システムキッチン、トイレ、洗面所・脱衣所、玄関 |
| 施工地 | 大阪府 |
| 工事完了日 | 2022年12月17日 |
ちょっとした事でもスピード感のある対応して頂き、また丁寧な仕事だと思います。
担当者の人柄ならびに価格面を総合的に考慮して決めさせていただきました。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。また、ご満足の評価、大変嬉しく思います。お客様に満足、ご安心していただけますよう、スピード感は、もちろんの事、大切にさせて頂いております。工事期間中はご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができ、安堵しました。ありがとうございました。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 建物タイプ | マンション |
|---|---|
| 費用 | 39,091円 |
| 築年数 | 11~20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
| 施工地 | 大阪府 |
| 工事完了日 | 2022年2月26日 |
打合せ含め、対応がとてもスピーディーで満足できるリフォームでした。
いくつかの会社と見積り比較しましたがダントツで価格が安かったです。素材の制限は他社に比べて少なかったものの、対象素材の中に満足いくものがあったのでトータルで価格が安い方にしました。対応もとても良かったです。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。また、ご満足の評価、大変嬉しく思います。担当へのお褒めの言葉も頂戴し、本人たちも喜んでおります。工事期間はご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができ、安堵しました。ありがとうございました。お約束お時間につきまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように再度務めて参ります。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 106,364円 |
| 築年数 | 10年以下 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
| 施工地 | 大阪府 |
| 工事完了日 | 2022年1月22日 |
担当の方も工事の方もとても感じが良かったです。リフォームの知識も豊富そうでした。何度か打合せ日に変更があり、予定が先になることがありました。
他の見積もり業者と比べて、リフォームの説明に納得したため選びました。
この度は弊社へご用命いただき、ありがとうございました。口コミ投稿ありがとうございます。また担当者へのお褒めの言葉、非常に嬉しく思います。しかしながら日程変更につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。迅速なご連絡やお打ち合わせ日のお約束は、営業として基本ですので、本人ともしっかり話し合い、日頃の行動を見直すことを徹底してまいります。アフターメンテナンス等でしっかりご対応させていただきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 建物タイプ | 一戸建て |
|---|---|
| 費用 | 460,000円 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング・ダイニング、キッチン・システムキッチン、洗面所・脱衣所、玄関、外壁外装・屋根 |
| 施工地 | 大阪府 |
| 工事完了日 | 2020年12月1日 |
娘の結婚が決まり、空き家だった祖父母の住んでいた家をリフォームして、新居にする事にいたしました。40年以上前の家で、台所や床板などが傷んでいて、手を入れることになりました。馴染みの無い土地柄のため、施工業者を探して頂いて助かりました。こちらの要望を親身に聞いて頂き、満足のリフォームになりました。
予算の金額内で、希望の個所のリフォームして頂いて良かったです。リビングのフローリングは、全部張り替えた時と、必要な個所だけ張り替えた時の見積もりを出してもらって、参考になりました。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、ありがとうございました。ご満足の評価、大変嬉しく思います。ご不安の中、ご縁を頂きお手伝いが出来ました事心より嬉しく思います。日頃より、お客様の求めてらっしゃる事をしっかり確認の上ご安心、ご納得して頂けるご提案を心掛けております。工事期間中はご不便をお掛けいたしましたがお客様のご協力もあり無事完成することができ、安堵しました。今後ともアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 会社名 |
ホームテック (大阪市)(株式会社ホームテック)
|
||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 対応エリア | |||||||||||||||||
| 会社概要データ |
|
||||||||||||||||
| お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||||
| その他のデータ |
|