内訳(接客評価コメント58件)
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- ★★★★★
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(21件)
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- ★★★★
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(21件)
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- ★★★
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(14件)
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- ★★
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(2件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.2物件や資金計画などを適確に提案できる力
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4.1参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:不動産には知識があまりなかったのですが、とても丁寧に教えてくれました。新築、建売、中古、マンションなどそれぞれのメリットデメリットがわかりました。
気になった:特にないです。 (ゆゆさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答ゆゆ様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても分かりやすい説明で勉強になりました。
気になった:特になし (蓮mamaさん 40代・女性)2024年05月回答店舗からの回答蓮mama様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございますた。またお忙しい中、こちらのカスタマー評価にご回答くださり、全項目において満点のご評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。不動産のお取引は複雑で難しく思われたことと思います。初めて聞く言葉も多く、大きな買い物ですので不安な点もあったかと思います。お客様のそういったご不安を一つでも多く取り除き、安心してお取引いただき、安全にお引き渡しまでフォローすることが私どもの使命です。そのため、スタッフは難しい不動産用語もなるべく平易な言葉で分かりやすく説明するよう心がけております。今後ともご不明な点はどんな些細なことでも結構ですので、お問い合わせ下さいませ。これからもよろしくお願いいたします。 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力5.0
- 提案力3.6 )
良かった:物件購入が初めてだったため、ローンの組み方や月々の支払いの事などとても詳しく教えてくださいました。強要されず、話しいやすい印象だったため、疑問に思ったことを聞きやすかったです。
気になった:もともと今の支払いよりも安く済みそうな中古マンションを探していたのですが、新築戸建てを勧められました。限られた時間の中内見に行きましたが、新築戸建てしか内見できなかったので、そこが少し残念でした。 (もーりーさん 30代・女性)2024年05月回答店舗からの回答もーりー様
この度は弊社をご利用頂き、またコメントをお送りいただきまして誠にありがとうございました。
ご来店いただいた際のスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしもーりー様のご希望にそうかたちでの物件をまずはご紹介できず大変申し訳ございませんでした。ぜひ弊社ではお客様のおうち探しを後悔のないものにするため、まずはじっくりお客様のお話をお聞きするよう心がけてまいります。
今後も、もーりー様のご要望やライフスタイルをお伺いしながら、ベストなご提案ができればと思っております。
ご不明な点等がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.6
- 提案力- )
良かった:豊富な知識で分かりやすい説明でした。話しやすく質問もしやすいのが良かった。
気になった:なし (ひろさん 50代・女性)2024年05月回答店舗からの回答
ひろ様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。お褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後ともスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:接客態度から購入の相談まで全て丁寧で安心して利用出来ました
気になった:特にありません (かずさん 30代・男性)2024年04月回答店舗からの回答かず様
この度は、弊社より不動産をご成約頂きありがとうございました。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
かず様から頂戴しましたお言葉を胸に、今後もお客様お一人お一人に寄り添ったご提案が出来ます様に、
社員一同努めて参ります。勿論、お住まいになられましてからもご不明点が出て参りましたら、
どの様な事でもお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:言葉遣いや話し方が丁寧でした。希望に沿う色々な物件を紹介し、見学させてくれました。
気になった:特になし。 (こさん 20代・女性)2024年03月回答店舗からの回答こ様
この度は、弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
合わせまして、担当者へのお褒めの言葉大変ありがたく存じます。
今後も可能な限り分かりやすく、かつ丁寧にご説明をさせて頂く様に務めて参ります。
これからも、お客様から頂戴した信用・信頼を胸にスタッフ一同
お客様とのお付き合いをさせていただければと存じます。ご入居されました後で気になる箇所などありましたら、
お気軽にお申しつけを頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力3.6
- 提案力3.6 )
良かった:予定があったため帰りたい時間を前もって連絡して資料の印刷をお願いしていましたが、たくさんの物件の資料を用意してくれていた。自宅に帰ってじっくり見ることができた。キッズスペースが充実していた。子供が遊んでいると受付の方が一緒に遊んでくださり、子供も楽しそうにしていたしこちらも物件の話に集中することができた。
気になった:予約をして要望をいろいろ伝えたのは私なのに夫だけに名刺を渡された。最初の方は話しかけるのも夫にだけだった。男性側が住宅ローンを組むことが多いからかもしれませんが残念に感じました。 (森さん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答森様
この度は弊社までご来店頂きまして誠にありがとうございます。弊社スタッフの対応について至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。性別による差別や不平等をなくし、「ジェンダーの平等」を達成しようという動きが世界的に広まっています。担当スタッフのご夫婦に対するご挨拶はもちろんご家族様への接し方に不平等があってはなりません。社内教育を強化し、改めてお客様に気持ちよく不動産取引をしていただけるようつとめて参ります。この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。早急に改善させて頂き、森様にとって最適な物件のご提案をさせて頂きたいと思いますので引続きお付き合い頂けましたら幸いでございます。 -
店舗からの回答
い様
この度は、住宅情報館 南仙台店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからも丁寧親切を心がけ、お客様のご期待に応えられるよう誠心誠意努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:私達の話を熱心に聞いてくださり、質問にはその都度答えてくれますし、不安なことがないように常に気にかけてくださり、情報収集に努めていただいています。大変ありがたいです。
気になった:特にありません。 (春子さん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答春子様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、カスタマー評価にご回答くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。弊社では物件のご提案の際は、悪い点といい点を含め正しい情報でお客様にご提案するように心掛けております。また不動産は大きなお買い物でございますので、お決めになるまでにお客様のお話をお聞きしてご不安が無いようにおすすめしていくことも大事なことだと思っております。一つでも多く 春子様の疑問や不安を解決するお手伝いができ、安心してお取引いただけたのであれば幸いです。ご新居にお住まいになられてからも、お困りのことございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 -
店舗からの回答
ゆー様
この度は弊社をご利用いただき、またコメントをお送りいただき誠にありがとうございます。弊社では初めての売買不動産探しのお客様にもわかりやすく安心して頂ける接客を心がけております。接客が丁寧とお褒めのコメントいただきましたこととても嬉しく思います。お客様がマイホームの夢や希望をお話してくださるからこそ、ベストな物件提案が可能となります。ですから営業スタッフが「聞き上手」になるような教育に取り組んでいます。そういった取り組みや営業スタッフの心がけをご評価いただきましたこととても嬉しく思います。不動産購入の疑問・不安など、どんなことでも構いません、今後とも住宅情報館南仙台店のスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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