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情報の見方

エスペランサ城郷 1690万円(1LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション
  • 即引渡可

1690万円

神奈川県横浜市港北区

JR横浜線「小机」歩16分

情報提供日:
24/6/18
次回更新日:
情報提供より8日以内

センチュリー21グローバルホーム(株)営業1課

TEL:0120-214471 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント35件)

  • ★★★★★
    (12件)
  • ★★★★
    (14件)
  • ★★★
    (8件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.2
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.8
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:キャリアが長く、知識、経験が豊富で他社(ローン関係業者)とのパイプが強い。
    気になった:スムーズに契約が進んだのは良かったが、必要な書類を用意するよう、前日に言われることがあった。 (にいすんさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
    当社スタッフにおいて、豊富な経験、知識で住宅ローン関係業者とのつながりが強くご契約がスムーズに進んだとの事で良かったです。
    必要書類を前日にお伝えすることは状況にもよりますが、もう少し早くできるよう改善致します。
    総合点も4.8の高得点をつけて頂き嬉しく思います。営業スタッフの励みになりますので、今後ともご期待にお応えできるようなご対応を心掛けて参ります。
    どうか新たなお住まいを満喫頂き、また合わせてお住まいを拠点とした旅行やご趣味等、充実した暮らしを楽しんで頂ければ幸いです。
    今後とも、暮らしに関するご相談は当社にお寄せ下さいますようお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:知識が豊富でこちらの要望に沿った提案をしていただけた。すべてのことについて事前にメールで確認をしていただけたのでこちらも準備をすることができた。
    気になった:全くありませんでした。この方に出会えてとても良かったと思っています。家の事について相談をされたらこの方をご紹介します。 (STさん 60代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
    当社スタッフにおいて、豊富な知識と事前のメールでのご連絡でお客様が安心してご準備頂けたとの事で、安心感を感じて頂ける接客対応が出来てよかったです。
    このお言葉は営業スタッフ冥利に尽きる何よりのお言葉と感じております。
    お客様のご要望通りご満足いただけたとのことで総合点も満点を頂き、担当営業スタッフの励みになります。
    どうか新たなお住まいをご満喫頂き、また合わせてお住まいを拠点とした旅行やご趣味等、充実した暮らしを楽しんで頂ければ幸いです。
    今後とも、暮らしに関するご相談は当社にお寄せ下さいますようお願い致します。

  • 4.7
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:フットワークが軽く質問や要望にはすぐに動いてくれ、回答、結果が迅速。
    気になった:最初こちらが物件を購入かしないのかを様子見してる感じが伝わってきていた。 (たけさん 40代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
    当社スタッフにおいて、フットワーク軽くご質問やご要望に迅速に対応させて頂けたとの事で、安心感を感じて頂ける接客対応が出来てよかったです。
    ただ、最初お客様が物件を購入するかしないのかを様子見しているような感じを持たれたという事でご指摘は真摯に受け止め、改善致します。
    当社のモットーは、「お客様の背景とお気持ちも含めた住まい探しと家だけではないその後の暮らしをご提供する」ことです。
    これをお客様の立場に立ってしっかりと対応していけばおのずとご満足いただけると教育しております。
    どうか新たなお住まいを満喫頂き、また合わせてお住まいを拠点とした旅行やご趣味等、充実した暮らしを楽しんで頂ければ幸いです。
    今後とも、暮らしに関するご相談は当社にお寄せ下さいますようお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:対応が早く、早々に話がまとまり助かりました。
    気になった:若干ミスもありましたが、対応の早さで満足してます。 (きたむらさん 30代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    総合点も満点を頂戴し、ご満足頂いたようで良かったです。
    当社スタッフにて、迅速に素早く行動し、的確なアドバイスをして差し上げられたとのこと安心感をもって頂いたうえで、物件をご成約頂きありがとうございました。
    ただ、若干のミスにつきましては、検証の上、業務改善するように致します。
    当社では不動産やローンの知識が少ないお客様に親切丁寧なご説明を心掛けております。
    今後は、新居を拠点にご旅行やご趣味等、充実した暮らしが楽しんでいただける様、願っております。
    引き続き、アフターフォロー等、お手伝いできることがございましたらお声掛け下さい。ぜひ、新たなお住まいで末永くお過ごし頂ければ幸いです。
    今後とも不動産に関することは当社にお気軽にご相談下さい。

  • 3.9
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力3.6  )
    参考になった!

    良かった:ローンの相談に乗って頂いて大変助かりました
    気になった:営業スタッフが病気でしばらく内覧できなくなった場合などは早めに他の人に引き継ぐなど、内覧の日程を遅らせないようにしてほしかった (ふさん 20代・男性)

    2022年07月回答
    店舗からの回答

    この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました!
    当社の接客において住宅ローンのご相談に対応させて頂けたとの事で良かったです。
    また、営業スタッフの病欠により内覧の日程が遅れてしまったとの事。他のスタッフに早めの引継ぎが出来ず申し訳ありませんでした。
    ご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、業務改善に努めるように致します。
    どうか、新たな拠点にて、暮らしや趣味をお楽しみいただき末永くお住まい頂けることを願っております。
    今後とも不動産に関することは当社にお気軽にご相談下さい。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-214471

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  • ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
  • ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
  • ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
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  •  「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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