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情報の見方

エクレールガーデン鎌倉由比ガ浜2階 8780万円(4LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション
  • 即引渡可

8780万円

神奈川県鎌倉市

江ノ島電鉄線「由比ヶ浜」歩4分

情報提供日:
24/4/27
次回更新日:
情報提供より8日以内

センチュリー21(株)ハートランド

TEL:0120-591101 【通話料無料】

内訳(接客評価コメント9件)

  • ★★★★★
    (3件)
  • ★★★★
    (5件)
  • ★★★
    (1件)
  • ★★
    (0件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.7
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 4.0
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客がとても好印象でした。臨機な対応もしてくれて、質問なども優しく答えてくれました。
    気になった:特にないです。 (STさん 40代・男性)

    2023年03月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にてご成約の程、まことにありがとうございます。
    またコメントをいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    更なるサービス向上を目指し、社員一同尽力して参りますので、
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 3.6
    • (  理解力-  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:地域に長く根付いた業者さんで長く活躍されてるスタッフさんに担当して頂き安心してお任せする事が出来ました。大きなお金が動く世界ですので知識と経験に裏打ちされた信頼感とお客さんを安心させてくれる朗らかな雰囲気は強みだと思います。(ご自身のお仕事が)とても楽しいとおっしゃってたのが印象的でした。
    気になった:担当のお客さんを抱えすぎていたのか、とてもお忙しそうなのが気になりました。 (50代・女性)

    2023年02月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にご来店いただきまして、まことにありがとうございます。
    またコメントを頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    更なるサービス向上を目指し、社員一同尽力して参りますので、
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4.8
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:不動産屋独特のガツガツ感がなく、丁寧な接客がとても好印象でした。ライフステージが似ていることもあり自分事でのご提案を頂きました。ありがとうございました!
    気になった:特になし (huugさん 30代・女性)

    2022年12月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でのご成約、まことにありがとうございました。
    またコメントをいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    更なるサービスの向上を目指し、社員一同尽力して参ります。
    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても対応が丁寧で、かつ迅速でした。他の不動産屋さんでは煙たがれるような質問も分かりやすく回答してくれ、気になる事についても一緒に考え、調べてくれました。要望をしっかり理解してくれており、提案も的確で、安心して任せられました。
    気になった:不満は全くありません。忙しい中色々対応してくれて恐縮でしたが、そこに関してもお願いしやすい雰囲気づくりや、気遣いをしてくれたため、納得して進められました。とてもありがたかったです。 (ライノウさん 30代・男性)

    2022年12月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社でのご成約、まことにありがとうございました。
    またコメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
    今後は更なるサービスの向上を目指し、社員一同尽力して参ります。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 4.3
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:物腰が柔らかく、わからない事も何でも気軽に相談出来ていつも安心してお話しを進めていけました
    気になった:特になし (30代・男性)

    2022年12月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社にてご契約の程、まことにありがとうございました。
    今後も更なるサービス向上を目指し、社員一同尽力して参ります。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁寧な接客はもちろんですが、物件の内覧をしているときの家族の会話も汲み取っていただきとことん疑問点を解消してくれました。押し付けがましくない誠実な雰囲気の人柄で、顧客に寄り添っていると思いました。
    気になった:特になし。 (キチさん 30代・男性)

    2022年08月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社ハートランドでのご契約、誠にありがとうございました。
    重ねてアンケートのご回答、御礼申し上げます。
    今後も社員一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
    引き続き何卒宜しくお願い致します。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:物件やエリアの相場について、詳しく、わかりやすく教えていただきました。新築購入のイメージがグッと沸きました。
    気になった:特にありません。 (Dさん 30代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社ご利用の程、まことにありがとうございます。
    今後もお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう、
    社員一同、尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 4.3
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:質問等に対する応答が迅速かつ丁寧であった                                                                                                                                                                
    気になった:希望条件等を正しく理解しトレースして頂けない事が有った                                                                                                                                                          (烏帽子岩さん 60代・男性)

    2022年06月回答
    店舗からの回答

    この度は弊社ご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
    またご指摘事項につきましては、会社として改善して参りますので、宜しくお願い致します。
    今後もお客様に寄り添ったサービスご提供に努め、社員一同、尽力して参りますので、
    何卒宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:初回予約もなく、飛び込みで来店したにも関わらず、とても親身になって話を聞いて下さったのが本当に印象的でした。その印象通り、打ち合わせを進めていく中でも、些細なことでも気にかけて下さり、心から安心して売却購入へと進めていくことができました。持ち家の売却はどうしても不安しかなかったので、その不安を一つ一つ解消して下さったのが担当の方です。売却の背景を考慮しつつ、新居をご提案頂いたときは本当に嬉しかったです。精神的にも支えて頂いたことに、心から感謝しております。
    気になった:何もございません。ご連絡も早く、感謝しかありません。 (くろポメさん 30代・女性)

    2022年05月回答
    店舗からの回答

    この度はご契約の程、まことにありがとうございます。
    スムーズなお住替えが出来、弊社と致しましても嬉しい限りです。
    今後もお客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう、社員一同、
    尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
問合せ先: 【通話料無料】  TEL:0120-591101

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