内訳(接客評価コメント111件)
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- ★★★★★
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(64件)
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- ★★★★
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(26件)
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(15件)
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(2件)
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- ★
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(1件)
評価カテゴリ別
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理解力4.6希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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1.8参考になった!
- ( 理解力3.0
- 整理力1.0
- 提案力1.6 )
良かった:たまたま見かけた物件がこちらの管理物件でしたので、そこから迅速に物件情報を共有していただき、多くの物件を紹介かつ内覧までが迅速に対応して頂いたので、少ない日数で効率よく物件の下見が出来るよう準備をしてくれた。また言葉使いも丁寧でこちらの要望に耳を傾けて、聞き慣れない専門用語も丁寧に解説して頂き、住宅ローンの金融機関及び物件選びをサポートして頂きました。遠方や私用にて事務所まで来店が難しい時は自宅に来所いただき書類の準備を進めていただけた点も、まだ子供が小さいので助かりまし
気になった:諸費用が当初の金額より変更があり、その件を金融機関から伝えられ、営業スタッフの方からは連絡が無かった点が気になりました。ちなみに営業スタッフから金融機関には連絡あり、その際に金融機関の担当者からお客様にもお伝え願いますとの依頼があったにもかかわらず、伝えられてない点は気になりました。また、契約の日にいきなり違う担当者がこられた際は事前に連絡がなかったので、事前に連絡していただくようお願いしたところ、すでに伝えていたはずだと言われ、言った言わないになった点は気になりました。 (アイラさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂きありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフにお褒めの言葉を頂いており、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に対してのご連絡や配慮など出来ていない部分があり、不快な思いをさせてしまった事については、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、社内でしっかりと情報共有させて頂き、改善を行って参ります。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます。 -
店舗からの回答
この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社スタッフの接客対応について、お褒めの言葉を頂いており、ありがとうございます!
今後もこのようなコメントが沢山のお客様より頂けるよう精進して参ります。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:今まで何回か担当者が変わられたのですが、同じ家を見に行くのに、担当者に連絡して、当日現地に行ったら担当者が変わってたり、提案してもあんまり、親身に接してくれる担当者はいなかったのですが、今回買うきっかけとなった担当者はとても親身に接してくれ、私たちの条件も親身になって動いてくれ、とても安心して、買う決心ができました。とっても、感謝しています。たくさん動いてくださりありがとうございました。
気になった:気になった点は、上に書いた感じです。でも、担当者が変わるのは大きい会社なので、仕方ないことだとは思いますが、連絡をきちんとしてほしかったです。 (Tさん 30代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂きありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社スタッフの接客対応について、お褒めの言葉を頂いており、誠にありがとうございます!
しかしながら、お客様にご不便をおかけした件については、大変申し訳ございませんでした。
この貴重なご意見を、社内で共有させて頂き、今後このような事がないよう改善して参ります。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます!! -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:私達の希望や要望をしっかり聞いてくださり、提案も嫌みなく、営業スタイルもしつこくなく、ガツガツしていなく押し売りぽっくないので、安心して検討することができました。
気になった:特になし (ぱあばさんさん 60代・女性)2024年02月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社スタッフの接客対応について、お褒めの言葉を頂いており、担当スタッフも営業冥利に尽きると、大変喜んでおります!ありがとうございます!
今後もしっかりとサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡お待ちております。 -
店舗からの回答
この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社スタッフの接客対応について、お褒めの言葉を頂いており、ありがとうございます!
引き続きしっかりとサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:最初は中古住宅を探していましたが、同じ額なら新築住宅の方が良いという提案をしてもらい、私達の発想を変える提案をしてもらえてよかった。
気になった:あまり無いのですが、最後の方多忙だったからか、あまりお会い出来なかったのが残念でした。 (ことはさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社スタッフの接客対応について、お褒めの言葉を頂いており、ありがとうございます!
しかしながら、お客様に少し残念な思いをさせてしまった事については、誠に申し訳ございません。
この内容を、社内でしっかりと共有させて頂き、改善を図って参ります。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます! -
4.7参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.6 )
良かった:接し方も非常に丁寧で、信頼できる方でした。
気になった:お忙しそうでしたが、丁寧さに変わりはありませんでした (リュウさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、数ある不動産会社より、弊社にご来店頂き誠にありがとうございます。
お客様より、弊社スタッフに対し良いコメントを頂いており、本当に営業冥利に尽きるお言葉ありがとうございます!!
今後もしっかりと、物件紹介も含め全力でお手伝いできればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:確認したい内容についての回答が早く、その場での説明が分かりやすかったので好印象でした。
気になった:特にない (ナカムラさん 30代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフの接客対応が、ご満足いただける内容だったようで、
弊社担当スタッフも大変喜んでおります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、迅速な対応を心掛けさせて頂きます。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます!! -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:こちらの声を受け止めてくれた
気になった:連絡時間の厳守がなされなくて、残念 (たろさん 50代・男性)2024年01月回答店舗からの回答この度は、弊社にてご契約頂きありがとうございます。
お客様のコメントより、お客様の声にお答えできた事、大変うれしく思っております。
誠にありがとうございます!
しかしながら、至らなかった部分に関しては、しっかりと社内でも共有し、今後このような事がないよう、改善を行って参ります。 -
店舗からの回答
この度は、弊社にてご契約頂き、ありがとうございました。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフに対し、お褒めの言葉を頂いており誠にありがとうございます。
まだまだ、経験値の少ない若いスタッフですが、これからも全力でサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます!
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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