内訳(接客評価コメント91件)
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- ★★★★★
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(38件)
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- ★★★★
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(33件)
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- ★★★
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(14件)
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- ★★
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(4件)
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- ★
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(0件)
評価カテゴリ別
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理解力4.5希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
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整理力4.4プロならではの観点を加えて整理できる力
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提案力4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
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店舗からの回答
たまこる 様
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のコメントを拝見し、弊社のスタッフが誠実な対応を行ったことを大変喜んでおります。
今後も引き続き、お客様のサポートに全力で取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.8参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力5.0 )
良かった:とても優しく親切にいろいろ教えてくださいました。
気になった:特にありません。 (まーさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答まー 様
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
お客様のコメントを拝見し、弊社のスタッフが誠実な対応を行ったことを大変喜んでおります。
今後も引き続き、お客様のサポートに全力で取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:親切にこまめに連絡してくださいました。
気になった:特にはありません。 (うめちゃんさん 30代・男性)2024年03月回答店舗からの回答うめちゃん 様
この度は、おめでとうございます!
新居のご購入、心よりお祝い申し上げます。」
スタッフの接客対応がご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお客様にとって良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
新しい生活が素晴らしいものとなりますように! -
-参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力- )
良かった:人当たりはとてもよいと思いました。こちらの疑問にも比較的早く回答いただけました。
気になった:確認不足な点が少々気になりました。依頼してない見積りを送ってきたり、こちらが確認した事項に関してYESと回答したことを後になってNOと言ったり。一生懸命なのは分かりますし、経験の問題もあると思いますので、今後頑張ってほしいなと思います。 (Rさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答R 様
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
ご契約後のやり取りにおいて、配慮が足りなかった部分があったことをお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、社内で情報共有をしっかり行い、改善に努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、新居のご購入、おめでとうございます!新しい生活が素晴らしいものとなることを心より願っております。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になって相談に乗ってくださりました。不動産を購入するのは初めてでしたが、安心して任せることができました。
気になった:気になる点は特にありません。 (こやちゃんさん 30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答こやちゃん 様
この度は、弊社でのご購入、誠にありがとうございます。
お客様からの最高評価とコメントをいただき、心より感謝申し上げます。スタッフがお手伝いできたことを嬉しく思います。
お客様の幸せが私たちの最大の励みですので、今後もご満足いただける営業活動を続けてまいります。
ご入居後に気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
こやちゃん 様とみなさまが、マイホームと共に幸せを重ねられることを心より祈念しております。 -
店舗からの回答
あいたか 様
この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフの接客対応について、大変お褒めの言葉を頂いており、
担当スタッフも喜んでおります!
これからも沢山のお客様より、このようなコメントが頂けるよう精進して参ります。
これからも、宜しくお願い致します。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:最初は、中古マンションを探していたのですが、駅から近い新築戸建てを提案、紹介してもらった。何回も色々な物件を見させてもらう際、嫌な顔せずに丁寧に対応してもらったので良かった。
気になった:私が東京に単身赴任でのやり取りだったので電話、LINEで多かったため、ローン手続、火災保険手続等に時間がかかってしまった。 (ゆうちゃんさん 50代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ゆうちゃん 様へ
この度は弊社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
たくさん物件をご見学いただきありがとうございます。弊社としてもより多くの物件をご見学いただくことを推奨しております。
様々な物件を見ることでご家族の求める家のイメージや重要なポイントなどが整理できより理想に近いマイホーム探しの近道になる事と思います。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフがお客様のご要望にお応えしながら、お客様にとってご満足いただける内容で、
ご契約頂けた事が、何よりうれしく思っております。本当にありがとうございます!
ゆうちゃん様ご家族が楽しい思い出をマイホームと共にいつまでも重ねていけますよう祈念しております。 -
店舗からの回答
うめ 様
この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフの接客対応について、大変お褒めの言葉を頂き、担当も大変喜んでおります!
これからも沢山のお客様より、このようなコメントが頂けるよう精進して参ります。
今後も、全力でお手伝いさせて頂きますので、引き続きお願い致します。 -
3.8参考になった!
- ( 理解力3.6
- 整理力4.0
- 提案力4.0 )
良かった:途中引き継ぎしていただいた担当の方がホウレンソウをしっかりしてくださり、安心して任せることができました。
気になった:特になし。 (まっけんろーさん 30代・男性)2024年02月回答店舗からの回答まっけんろー 様
この度は、弊社にてご契約頂き誠にありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社のサポート担当スタッフの接客対応が、ご満足いただける内容だったようで、
弊社担当スタッフも大変喜んでおります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、迅速な対応を心掛けさせて頂きます。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます! -
4.5参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.6 )
良かった:基本的に対応が迅速で、また質問に対してメリット・デメリットを明確に回答頂けたので良かった。
気になった:特になし (ケンさん 40代・男性)2024年02月回答店舗からの回答ケン 様
この度は、弊社にてご契約いただき誠にありがとうございます。
お客様のコメントより、弊社担当スタッフの接客対応について、勿体ないくらいのお褒めの言葉を頂いており、
担当スタッフも大変喜んでおります。ありがとうございます!!
今後も沢山のお客様より、このようなコメントがいただけるよう頑張って参ります。。
最後にはなりましたが、この度は新居ご購入おめでとうございます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
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あなたのチェック履歴
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- ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
- 「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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